日別アーカイブ: 2008年7月5日

中目黒アトラスタワー

タワーマンション情報。
中目黒駅前タワー行ってきました。価格が出てきました。コレ完売するの?
中目黒イメージいいのは知ってるけど。。。。。
チョット高くないか?賃貸にまわすにしても棟内にはUR賃貸が入るから供給過多気味になるだろうし、住宅としては待ち望んでる地元の方々がいるとしても三角のリビングの部屋が多すぎないかな?

今後マンションは2極分化していくと思うけど。中目黒は資産価値維持(上昇)?下降?買っても良さそうなPLANはピックアップしましたが。
人気ブログランキングへ←会社から1本で行くんだけど。。。

ドーナッツ

朝から男3人でドーナッツ買いに行きました。クリスピークリームドーナッツ。

会社から3分のところ(道玄坂)にOPENしました。
初めてお店に行きました。並ばずにゲット。しかし、お姉さんが我々に1つずつ焼きたて?作りたての暖かいドーナッツをサービス。(嬉)コレがバカウマ。コレ食べたら1箱買うよ。並んだら2箱買いたくなるよね。うまいなあ、味も商売も。行列ができるはずだよ。しかも入り口に現在○○分待ちの看板。
並んでれば並びたくなる、並んでなければラッキーと思ってすぐ店に入る。
うちの会社もやるか!来社していただいたらタワーマンション1つサービス。そうしたらその後、2物件まとめてご購入いただけるのかしら?ありえないよな。(笑)
しかし美味すぎて体重が。。。。。エルビスプレスリーが死んだのはドーナッツの食べすぎって小さい頃に聞いたけど、コレは本当かも。
人気ブログランキングへ←痩せたい

千葉別荘

当社で建築したお客様の別荘を見て来ました。
近くまで行ったので写真を撮ってきました。
雰囲気出てますね。すぐ目の前は海。昨日は波が荒く少し怖い海でした。

最近休んでないし、ゆっくりしてないのでこういう場所の家もあこがれます。
懐かしい、ここは土地から仕入れて建築をした物件。歩き回って土地を探しました。
人気ブログランキングへ←夏休どうしようかな?