日別アーカイブ: 2008年4月19日

『麻布十番超高層マンションプロジェクト』

住友のタワーだね。
麻布十番。資料が来ました。でもまだまだ詳しいものではない。

三田小山町。ここには三井と住友がそれぞれ分譲するんです。今回の資料は住友。
開封した瞬間。この写真は、品川港南のワールドシテイタワーズじゃないの?って感じ。ダイレクトスカイビュー、カーテンウオール。。。。。。
住友不動産+清水建設じゃないの?
詳しく概要を読むとはやり。。。。このメンバーじゃん。
麻布十番駅から近いし便利。注目すべき物件だとはわかってるんだけど。
前回ワールドシテイタワーズで嫌な思いしてるんだよね。詳しくは言えないけど。。。。住友の売り方は三井とは明らかに違う。
でもダイレクトスカイビューからの東京タワーは気になりますね。資料請求とMRには行ってきます。良ければ検討します。
人気ブログランキングへ←麻布十番いいね。

『OB総会』

昨日は東京駅八重洲倶楽部にて大学ゴルフ部OB総会でした。
毎年行きますが寂しいね。なぜかいつものメンバー。私が現役の時は抽選会やったり盛り上がっていたな。懐かしい。最近は若いOBが来ないのよ。
私が今回は年少組の方だからね。若手?
今回は新入社員の直久を無理矢理連れて行きました。もちろん今年卒業したOBは来てない。昔は先月まで現役だった新卒も来てたのに。
まあ仕方ないか。新入部員もどうにか入ってきたらしいし。一安心かな。高校の監督である私としては大学にたくさん部員を送り込む役目もある。今年は全滅。高校ゴルフ部からは入部なし。
しかし、高校ゴルフ部には既に10人の入部が決まりました。盛り上がるね。嬉しいよ。後は高校から受験で入学してきた生徒を5人くらい欲しいな。石川遼選手のお陰で若い子供達はゴルフ部に入ってくるけど大学の体育会離れはどの学校も同じみたいです。気合とか根性はウケないのかね?
ゴルフを上手くなりたいなら体育会ですよ。
人気ブログランキングへ←チワス