日別アーカイブ: 2008年4月4日

『ゲストハウス』

最近のタワーマンションはゲストルームがあります。

お客様に泊っていただくのも良し、気分を変えて住民が住むのも良し。ただ寝るだけのお部屋もあるし、とても景色のいい部屋もある。自分の部屋では体験できない素晴らしい設備のお部屋もあるんです。
今まででは虎ノ門タワーズレジデンスのゲストルームは良かったね。ガラス張りの浴室から愛宕方面の夜景やベランダに出るとでっかい東京タワー。そしてジャグジーも大きくていい感じ。
今回はパークコート虎ノ門愛宕タワーの『ゲストルーム』。
ここは低層の2階。地形の関係でベランダの前はグランドレベル(地上なんです)。ここのお部屋はヒノキ風呂で和のテイストとウッドデッキのリゾートのテイストがミックス。なかなか楽しそうなゲストルームです。夜景ばかりがゲストルームじゃないと思いました。なかなかいい部屋です。

人気ブログランキングへ←上昇中

パークコート虎ノ門愛宕タワー

本日内覧会でした。
静かな場所です。神谷町からは4分。4分はかからないと思うんだけど。近い。
エントランスからカッコイイね。

エレベーターは暗め、廊下も暗め。賛否両論あるらしい。
部屋に到着。玄関ドアは白。まあまあかな。
いよいよ部屋に入りリビングへ。南西の部屋だから目の前に建物はなくモデルルームのCGどおり。
南の東京タワーは近いね。近すぎて窓から全体が入らないんだね。写真は全体が綺麗に入りません。しかも南向きなので逆光です。この景色は夜だね。最高にでかく見える景色だな。

部屋の感じは必要最低限って感じ。部屋の雰囲気はパークタワー目黒にとても似てます。
派手さはないが落ち着いた感じの隠れ家です。
今の時期は桜と東京タワー。


この写真はリビングから望遠で撮影してます。
人気ブログランキングへ←GIORGIO桜大好き