日別アーカイブ: 2008年4月13日

『新しいロゴマーク』

ナイスガイ事業部のKOJIROが頑張って施工してる新しい渋谷店舗。ここはグループ会社に賃貸するんですがそこに出店する『LIFE DESIGNERS』が本店を渋谷に移転するのを機にロゴを新しくします。
デザイナーTAKUYAが看板とロゴをデザインしてくれました。
ブラックをベースにグリーンで優しくデザイン。
お披露目したいのですがまだTAKUYAからデザインのメールが届いてないので手許に届き次第お知らせします。
1階店舗だからお客さんたくさん来ればいいな。賃貸お部屋探し、ガンガンやります。渋谷を中心に23区のお部屋探しお任せください。
今日は床張りも終了しクロス屋サンが天井を貼ってます。KOJIRO日曜出勤?。雨が降るぜ。
工事は4月20日に終了します。
そうなるとCassinaさんに又お願いして家具をいれます。引越しも大変なんだよね。でも楽しみ。皆さん遊びに来てください。
人気ブログランキングへお部屋探しお任せください。

『Park Court Toranomon Atago Tower』

金曜日、午前中パークコート赤坂ザタワーの契約に行った後、パークコート虎ノ門愛宕タワーの内見に邪魔しました。
先日、行ってきましたよ。それは私が購入したお部屋。今回は私がとてもお世話になってる社長様のお部屋です。私が購入した部屋は69平方メートル2LDKですが今回、社長様がお買いもとめになったお部屋は91平方メートルの3LDK。
西側の虎ノ門タワーズレジデンスがよく見えるお部屋。左に視線をそらすと六本木ヒルズ。ミッドタウンも見えるいいお部屋です。
お部屋に入らせていただいて真っ先に視線に入ってきたのはリビング全面大理石張り。ではないですか?そうなんです、このタイプのお部屋は標準で大理石リビングなんです。
このグレード分けは仕方ないけど。寂しい思いをするよね。毎回お客様のお部屋の方がグレードが高くカッコイイ。でも我慢しましょう。見栄を張らず背伸びせずコツコツ頑張りましょう。
引渡しは6月19日です。
現在まだ完成前だというのに売り物が出てますね。高い値段で出てます。ヤッパリ港区、日比谷線神谷町4分、閑静、緑多い。タワー。便利。まだまだこのエリアは強気ですね。
人気ブログランキングへ←1票ください。