日別アーカイブ: 2008年4月3日

『Park Court Akasaka The Tower』

たまにはタワーマンションのお話。本日オーナーズスタイリングの打ち合わせに行ってきました。
これは36階以上の住戸のプラン変更や色選び、オプションの打合せです。
これはできるこれはできないなど部屋の大きさやグレードによって変更の制限があったりするんだな。一番高い部屋は何でもできるみたいな、少し寂しくなるんだけどね。
このマンションはリビングをタイル貼りにできるプランがあります。(フローリングと選択)石ではなくタイルなのよ。でも見た目は石っぽくて高級感は出そう。
もちろんリビング石貼りもできる部屋もあります。(最上階と160平方メートル以上の36階以上)
これが問題なんだよね。自分ではかっこよくお金もかけてるんだけど売却する時の価格に反映されるかは別なんです。
オプションで付けてみたいなと思う事がいくつかあるんだけどなかなかスペシャルな部屋を買えないんだよ。お金持ちしか味わえないものがあるんだよね。やってみたい。
会員1次、2次は完売。

偶然、第3次の販売住戸の価格がお知らせできてました。もしかしたらここからが三井不動産レジデンシャルの勝負かもね。この結果が今後の都心マンションの行方を左右するのでは?興味あるな。楽しみです。でもこのマンションは買いですけどね。
明日はPark Court Toranomon Atago Towerの建物内覧会です。早いね。もう完成だよ。これも楽しみです。東京タワーがどういう風に見えるのかな?
人気ブログランキングへ←タワーがんばれ

『デザート特集2』

くりも好きなんだよね。

最近駅の売店で京やき栗というでかい粒の栗が売ってるよね。お芋みたいな味。天津甘栗とは違う感じだけどお腹がすいてるときは止まらないんだよね。
誰だよ?買ってきたの?太っちゃうよ。
あっという間になくなりました。会社にはハイエナがムチャクチャたくさんいますよ。(笑)
人気ブログランキングへ←グルメブログ?