日別アーカイブ: 2008年4月17日

弁護士PAPA

弁護士PAPAからお土産頂きました。
あれ?旅行ですか?お元気そうで何よりです。

ありがとうございます。私あんこがムチャクチャ好きなんです。しかも『赤福』ですよ。
いろいろ大変でしたけど復活したんですね。しかし美味しそうですね。社員がハイエナのように群がってました。ひどい会社だ。
記念撮影をして朝から2つ頂きました。ありがとうございます。
一応申し上げておきます。最近私ダイエットを始めましたので(笑)でもあんこは太らないんだぞ!なんてごまかしてご馳走になりました。あー1箱食べたい。(笑)
人気ブログランキングへ←感謝

カッコイイナ

武蔵CCに行く時、高速のパーキングに停まってました。

カッコイイね。いいな、欲しいな。
そういえば同期の岸田君が乗ってるという噂が。。。。。これ本当なのかな。
いつも秘密の多い岸田君ですから。
そういえば、誰だよ!勝手にうちの新しい渋谷の事務所で同期会やるって企画した奴は?(笑)
お祝いの花持ってきてくれたら会費がタダで飲み放題食い放題。なんて書いてあったね。それと。。。まあいいや。
検討しておきます。。。。。。
ついでに契約もちょうだい(笑)
人気ブログランキングへ←開店日未定

『ひさしぶりのコース』

昨日、ゴルフに行ってきました。建設部のお得意様『扇屋コーポレーション』恒例の建設協力店の懇親ゴルフコンペです。

最近ドタキャンが多くてしかられていたので緊張しました。
関東、中部、大阪で毎回移動しながら開催してます。
今回は関東、名門武蔵カントリークラブ笹井コース。何回か前に武蔵カントリークラブ豊岡コースで開催しました。
10時過ぎのスタートだったのですが8時前に到着。新車プリウス君の初めてのドライブ。いきなりナビが遠回りの表示が出て『つかえねーな、この車ー。』チョットムカつきましたが心を落ち着かせてドライブ再開。
2時間以上も前に到着したので練習場で球を打つわ、打つわ。150球以上打ったかな?学生じゃないんだから。
良い練習場でした。
さてスタート。駄目だね前半40切れません。でも楽しかった。
ダイエット作戦中なのでお昼ご飯はサラダ単品と豚角煮定食(もちろん豚角煮は1/2のみ)ご飯は1口のみ。良いねー。大好きなご飯を食べなくなりました。
さあ、午後のスタート。相変わらずパターが駄目。ショットもみんな駄目。しかもロストボールもあり。。。
散々の結果。
でも上がってグロスは1番。(当たり前か。。。皆さんはお仕事頑張ってる方々ばかりですからね)
今まで7回開催して3回優勝してるんだよね。大ヒンシュクだけど。
さて会場を移動して懇親会と表彰式。
KYでした。又優勝。仕方ないんだよね。必ず大叩きするんだからハンデホールに入れば優勝しちゃうんだよ。まあ、ここまで来るとみんなも怒らないしそんなの気にしない楽しい会だから。
次回は夏、幹事はもちろん私。
今回、悔しい思いしたから計画的に練習しちゃうよ。72で回って体重も72まで落として完璧。
人気ブログランキングへ←ゴルフ頑張る。