日別アーカイブ: 2008年4月15日

『新店舗工事状況』

クロスが少しずつ貼られてきました。

天井も電気も部分的ですができてきました。
建具は運送屋さんがぶつけてでっかい傷が付いたので返品。茶色とベージュの上品な?雰囲気を目指してるんですけど。。。。。

まだまだ工具や材料が転がってるので完璧ではないのですが来週には完成。4月21日引渡し。
楽しみですね。

人気ブログランキングへ←新店舗

案内状

会社のポストに来てました。

しかも2枚。私の名前が違う。
『パークコート赤坂ザタワー』。会員限定3次追加販売。とのこと。
もういいよね。2つ買ったから。
おいおい頑張ってくれよ。完売、完売って行ってほしいよね。この物件は良いと思います。是非買っておくべきですよ。
もう買わない。麻布十番があるからね。
人気ブログランキングへ←赤坂頑張れ

電車

千葉から電車で戻ってきました。行きは車で帰りは電車。
そうです。車とはサヨナラ。
新人プリウス君とお付き合いが始まります。会社に戻るとみんな営業に出かけていない。寂しいね。KOJIROは新宿。ニセお嬢様と直久は日暮里。
へえ。コーヒーも自分で作れないし。冷蔵庫をあけても飲みかけのペットボトルばかりで何なんだこの冷蔵庫は!まともなものが入ってねえ。
なんか買っておくと全部食われちゃうし。ひでえ会社だよ。
腹減ったよ。朝は吉野家で牛鮭定食、と ごぼうサラダ。ご飯半分残したもんね。えらいな。
もちろんお菓子間食一切なし。
銀行の打ち合わせの後、保険部と建設部とミーテイングして車を移動したらお昼のタイミングを逸してしまいました。
電車に乗って空腹を無視してたら我慢できなくて立ち食いそば。ここに入ると必ずコロッケうどんとカレーのセットだったのが今回はざる蕎麦のみ。えらーーーーーーい。
ありえないよね。地味だし。まわり見たらみんないいもの頼んでるよ。(笑)俺はかけうどんかざる蕎麦だろうと思っていたが周りのみんなはカレーとかカツ丼とかてんぷらとか付けていたよ。
カツ丼?怖くて、くえねーーーーーーーよ。
こんな状況だと24時間空腹。すべてが美味そうに見える。
ダイエットってもしかしてお金も使わないよね。そうだよな贅沢してる先輩社長達は立派なお腹してるよ。
このブログ。最近ダイエットの話ばかりだな。タワーマンションの話題が出ませんな。カテゴリーにダイエットを作りますか。
そろそろ渋谷新店舗も完成するから『賃貸お部屋探し』での出来事もご紹介させていただきます。
人気ブログランキングへ←ランク上がらないね。

『ちょっと千葉まで』

銀行さんと打ち合わせに行ってきます。
本日は赤坂タワーレジデンスとパークコート虎ノ門愛宕タワーの融資の打ち合わせに支店長と打ち合わせ。いよいよ引渡しの準備です。
ところで現在、赤坂タワーレジデンスは引渡し7月ですが既に売り物5件。パークコート虎ノ門愛宕タワーは9件です。
この辺りのタワーマンションは売れちゃうんでしょうね。
そういえば昔から保存してあるチラシの中に赤坂タワーレジデンスのチラシが出てきました。モデルルームかなり派手。豪華な感じでしたね。
価格表?最上階250平方メートルで6億円だよ。今、販売中のパークコート赤坂ザタワーだったら換算すると12億円です。安かったんだね。あの頃は。最近10億円の部屋が出てきます。
2、3年前から1.5倍から2倍になってしまったんですね。
昨日KOJIROが山手線で『TOP OF HILL』と書いてある広告を見たといってました。赤坂タワーレジデンスの広告?なぜ?わかりました。このタワーは10階まで森ビルの賃貸なんです。
賃貸の募集ですね。赤坂サカスがオープンしてチョット赤坂が注目されてますね。一度賃貸も見に行ったほうがいいね。
では行ってきます。
人気ブログランキングへ←これからは赤坂。