『新しいロゴマーク』

ナイスガイ事業部のKOJIROが頑張って施工してる新しい渋谷店舗。ここはグループ会社に賃貸するんですがそこに出店する『LIFE DESIGNERS』が本店を渋谷に移転するのを機にロゴを新しくします。
デザイナーTAKUYAが看板とロゴをデザインしてくれました。
ブラックをベースにグリーンで優しくデザイン。
お披露目したいのですがまだTAKUYAからデザインのメールが届いてないので手許に届き次第お知らせします。
1階店舗だからお客さんたくさん来ればいいな。賃貸お部屋探し、ガンガンやります。渋谷を中心に23区のお部屋探しお任せください。
今日は床張りも終了しクロス屋サンが天井を貼ってます。KOJIRO日曜出勤?。雨が降るぜ。
工事は4月20日に終了します。
そうなるとCassinaさんに又お願いして家具をいれます。引越しも大変なんだよね。でも楽しみ。皆さん遊びに来てください。
人気ブログランキングへお部屋探しお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です