『麻布十番超高層マンションプロジェクト』

住友のタワーだね。
麻布十番。資料が来ました。でもまだまだ詳しいものではない。

三田小山町。ここには三井と住友がそれぞれ分譲するんです。今回の資料は住友。
開封した瞬間。この写真は、品川港南のワールドシテイタワーズじゃないの?って感じ。ダイレクトスカイビュー、カーテンウオール。。。。。。
住友不動産+清水建設じゃないの?
詳しく概要を読むとはやり。。。。このメンバーじゃん。
麻布十番駅から近いし便利。注目すべき物件だとはわかってるんだけど。
前回ワールドシテイタワーズで嫌な思いしてるんだよね。詳しくは言えないけど。。。。住友の売り方は三井とは明らかに違う。
でもダイレクトスカイビューからの東京タワーは気になりますね。資料請求とMRには行ってきます。良ければ検討します。
人気ブログランキングへ←麻布十番いいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です