開店準備

渋谷新店舗工事終了しました。
KOJIROが頑張ったよ。良いお店ができました。明日、水曜日に事務机や椅子の納品です。
ソファは私の部屋にたくさん置きっぱなしになってるCassina コルビジェを運んできます。これは木曜日。電話やファックスも24日木曜日。
200世帯以上もあるマンションの1階ですからマンションの皆様にもご挨拶ハガキをお出しして忙しい、忙しい。。。。。その印刷も大変。
30日には看板の取り付けです。
5月の6日まではゴールデンウィークですからお花は7日以降にお待ちしてます。最近同期から電話もメールも来ないな。奴ら無視してるんだな。パチンコ屋さんの開店の花は駄目だからね。鉄骨屋さん宜しくね。
是非遊びに来てください。
新店舗 〒150-0044 渋谷区円山町5-4 フィールA渋谷1階
有限会社 ライフデザイナーズ 電話03-5728-7872 FAX03-5728-7873(4月24日より)
お願いします。
人気ブログランキングへ←引越し楽しみ

2 thoughts on “開店準備

  1. GIORGIO

    花輪は勘弁してください。シャンパンでも歓迎です。澤田から電話は来るけど折り返してもつながらない?なぜだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です