習志野CC:QUEENコース

日曜日コース行ってきました。学生達を連れて特訓。
土曜日に夜、練習場で打ち込んで猛練習。あら、ゴルフモード復活かな。
やっとスイング改造が進んできたのよ。といってもまだまだなんだけど。ついこの間までは球に当たらないんだから。25年やってた打ち方とはまったく違うんだから距離も200ヤードがやっと。アイアンは1割以上ショート。
先週の武蔵CCでのコンペ辺りから球が捕まるようになり習志野ではショットはまあまあだったよ。パターはコースに出てないから駄目だけどすぐに元に戻るでしょ。
スコアはまだ30台が出ない。どうしても41から43だね。
トレーニングも再開して筋力アップ、打ち込み練習も週に2回は実行。ラウンドも積極的に行きます。
ハンディキャップは嘘っぱちの『2』だからね。現在の実力は『12』だろうね。5月中にシングルに復活して6月には75を切る。7月にはパープレーで回る。8月にはもう一回ハンディキャップを『1』に戻して今年は倶楽部選手権に出られるかな?
問題は仕事だね。仕事が順調ならいくらでもチャレンジできるけどねえ。仕事が1番。頑張りましょう。
人気ブログランキングへ←ランク低迷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です