日別アーカイブ: 2008年2月24日

風強かったよ。

お昼に田町キャピタルタワーにお住まいのKUROさんのオタクへミーテイングに行って来ました。
風が強くて大変でした、駅前の東工大のグラウンドの砂埃が最悪でした。
ところが駅から結構すぐ着きましたよ。8分表示だけどもう少し近い感じ。

KUROさんは芝浦アイランドよりキャピタルマークタワーのほうが近いって言ってました。そうなんだー。
高層階の東向きのお部屋にお邪魔してリビングへ。開放感のある部屋で凄く明るくいい部屋でした。
事前の案内会でお邪魔させてもらった時よりもソファに座ると開放感が体験できました。今後の方向性など奥様交えて作戦会議。今後のタワーマンションについて話し合いました。
これからはキャピタルマークタワーでバッタリお会いするような気がします。なんでだろう?
売り物が最近多いけど早く一巡すればいいのに。港区のタワーはどれもいい物件なんだから。港区のタワーマンションも来年には売り物が減って行くと思うんだけど。?単価100万円以下で買える港区は駅10分以内ではなくなってくるんじゃないかな?
最近売却の依頼が増えてきました。頑張って売りますよ。
人気ブログランキングへ←GIORGIOは今何位?

土曜日

午前中、池袋母校付属中ゴルフ部でのミーテイング。
新しいお知り合いができてよかった。ゴルフコンペのお手伝い頑張ります。
皆さんとランチのあとマンオタ友の会会員番号No001のrippoさんと青山レジデンシャルサロンで打ち合わせ。タワーマンション『パークコート赤坂 ザタワー』要望書の締切なのでカッコいい部屋をエントリ?してきました。倍率が予想よりも低そうな感じ。
こんないい物件なのにねえ。
まだまだ申込は先らしいので状況は変わるかもね?楽しみです。
そうだ、ダイソンのオレンジ色の掃除機を買いました。高いんだね。10万円くらい?家電製品よく分からないけど高くない?
人気ブログランキングへ←GIORGIOは今何位?

原宿散歩/金曜日

会社から4級建築士のKOJIROと体重増加中のAKIKOを従え神宮の大理石SHOPに行って来ました。
怪しかったよ。渋谷?神宮前まで明治通りの各店舗を除きながら店舗の床材を調査。変な男二人組みには無関係のお店に入り、覗いて商品を見ずにフロアの材質をじっくり見てる。
怪しすぎ。。。。でも大理石大好き。
で気になるマンションがあるから現地調査。竹下通りを歩きましたよ。平日で若い女の子ばっかりなんだけど学校サボりかよ?理解不能のままランチ。

チーズが食べられないのでタコライスチーズ抜き。変な味。最悪のランチでした。
『THE CASCADES JINGUMAE』この物件はいい物件だね。高いらしいけど。お小遣いためて買いたいな。資料請求だけはしておきました。

人気ブログランキングへ←GIORGIOは今何位?