日別アーカイブ: 2008年2月18日

すっかり目黒住民

今日は目黒を何回も往復しちゃいました。
便利だね。PARKTOWER MEGUROは。改札も近いよね。銀行もたくさんあるし、レストランも飲み屋もたくさんあるし。これから大きな商業施設もできそうだね。
夕方、お客様のご案内が再内覧が入りとても気に入っていただいてるご様子。担当のTOMITAさん、ありがとうございます。お願いしますよ。メジャーでお部屋のサイズを測っていただき、ん?家具がうまく収まればいいなあとお願いしてました。今週が大きなヤマでしょう。そんな気がします。

景色が最高、駅から1分、JR山手線目黒。お金があったら買いたいよ。

カード

最近みんな、マイレージ貯めてるよね。俺もやりたいやりたい。
俺はまったく興味なくて気にしなかったんだけど結構たまるらしいじゃん。
みんなJALカードとかで払うんだよね。
最近カード会社から高級マンションのパンフレット送られてくるんだけどカードの御利用ができますって書いてあるんだけどまさか2億円の部屋をカード?買えないよね(笑)。って言うか翌月口座に準備できないよね(笑) 印紙代と登記費用くらいは払えるけど。もしかして100万円だけカードでとかできるのかな?
飛行機もただで乗れたりアップグレードとかあるんだよね。楽しそう。ANAカード持っていても1度も乗ったことがないんだよね。だめだね。

問題は仕事や打合せでお金を払う時に領収書をもらう癖がないのよ。もらっても精算できないで無くしちゃうんだよね。これができるか心配だよ。結構ポケットから古い領収書出てくるよ。
マイレージ貯める目的でカード作って、飛行機代くらい領収書なくしちゃったりね(笑)
ネットで調べたんだよ。東急カードとJALのカードが一緒のがあるね。これがいいかな。東急で買い物はあまりしないけど近くに東急がたくさんあるからお客様のお土産に便利なんだよね。
マイレージ貯めたら仕事をきちんと休む癖もつけたいね。GUAMに日焼けに行ってから1週間がなかなか終らずに日曜日がなかなか来ません。日曜日を待ってたら既に過ぎていました。(笑)ちなみに今日は木曜だと思っていた。月曜らしいね。
これは仕事が忙しいんじゃない、プライベートが充実してないんだね。反省。