日別アーカイブ: 2008年2月22日

じゃあTOKYOも行くぜ

この部屋はとてもドキドキする部屋なんだよね。一度見てすぐ気に入った部屋です。
リビングが宙に浮いてるし、六本木ヒルズも強烈。
そして東京タワーが足元まで見える。

人気ブログランキングへ
んー。東京も負けてない。タワーマンションから見える景色をご紹介しましょ。夜景は写真がうまく撮れないんだよね。あと小さく見えちゃうから感動が半減しますので昼の景色を。。。。。。


人気ブログランキングへ
この写真は床に寝て撮った写真。床からガラス貼りです。

人気ブログランキングへ
足元見えるね。いい感じ。

人気ブログランキングへ

『Infinity Tower』 / DUBAI

出たよ。これが世界だね。『Infinity Tower』 dubai Marinaに建設予定。高さ1000フィート80階建。
欲しいね。こんな素敵なタワー。90度ねじってあるよ(笑)
日本じゃできないよね。1度はドバイに行かないとなぁ。
いいなあ。見てみたいよ。
負けるな。がんばれTOKYOのタワーマンション。
人気ブログランキングへ

8大学ゴルフ部 秘密の会

昨晩はチョット、タワーマンションのことは忘れて楽しんできました。
8大学のゴルフ部のお仲間とお食事会。モスクワから駆けつけていただいた先輩や石川遼君関係の先輩、練習場建て替え計画の後輩などの楽しい話題が飛び交い、人の話を聞いてないR大学のイタリア人が怒られながら楽しい時間が過ぎていきました。
秘密にならないね。

淡路町で秘密の会が行われました。本日も中華料理。前回も中華料理。話題も中華だったような?

チョットキモイな? 『ペイジンカオヤー』
大先輩の皆様、お疲れ様でした。※大先輩って言うとNAKATAさんにパンチされるんだよなあ。
とても楽しい一時でした。幹事の林女王様ありがとうございました。
人気ブログランキングへ