日別アーカイブ: 2008年2月19日

AZABUJUBAN TOWER PROJECT


麻布十番のタワーマンションハガキが来ましたよ。今年は赤坂ザタワーと十番かなあ。まだまだ資料ができてないみたいですね。少し価格が落ち着いてくるんじゃないかな。
楽しみだね。注目タワーマンションが少なくなってきました。
人気ブログランキングへ

歩きつかれたよ。

今日は歩きましたよ。疲れちゃったよ。
まずは千歳烏山まで行ってきました。駅からも結構歩いたな。無事契約終了です。
そのあと駅前でラーメン食べました。喜多方ラーメン、美味しいね。で散歩がてら下北沢に行きました。下北沢は現在、お客様に買っていただいたマンションのリフォームを当社の建設部で施工中。担当は堀ちゃんです。仕事も丁寧で任せて安心です。
ミスタードーッツでおやつを買っていってあげました。
そのあと神泉駅で途中下車して購入した店舗を見てきました。新しい事務所の移転計画を考えてます。図面も自分で考えたので現地でもイメージがわきます。いつから工事するか考え中。でも早く工事着工したいね。KOJIROから見積もりも出てきました。


先程、英語のレッスンも、無事終了。
WE HAVE JUST PURCHASED AN EXCLUSIVE SUITE AT TOKYO TWIN PARKS.

ヨシ先生からシュークリームをもらいました。うめー。THANKS.

意志が強い?

昨晩、体が重くてウェイトオーバーしてるのを感じましたので。晩御飯は抜きました。エライ!
原木インターから都心に向かって夜11時。誘惑多いんだ。市川のサービスエリアでのカレーとか錦糸町で降りて菜苑の『ジュンレバ丼』。偉かったね、アクセル踏みまくりました。芝公園で降りても吉野家振り向きもせず通過。自宅でプリンも食べずにすぐシャワー。そのあと下のリビングに降りないですぐベット。
目が覚めるといつの間にか朝。イイネエ。6時間も寝れるんだね。
今日は契約です。今年1発目の購入。このタワーマンションは本当に良い物件です。
お部屋は内見に行って20分で購入が成立。売主様、ありがとうございます。こういうイベントがある日は朝から気分がいいんです。
だから朝からカツ丼を食べました。(?) 若干、胸焼け(困)