日別アーカイブ: 2008年2月15日

『撮影』

昨日はTAKUYAとHPに載せる写真の撮影でした。
バレンタインなのにビッシリ仕事。チョコももらえなくなったね。って言うかもらえるわけないよね。恋愛もしないしね(笑)昔はあんなに楽しかったのにねえ。(誰も知らない)
今朝、会社でKOUJIROが出社するなり、『チョコもらったか?』なんて新人のなおひさに聞いて自分がもらったと自慢げに見せてたよ。(でもあれはセブンイレブンで売っていたのと同じ包装だと俺は知っている、自分で買った見栄チョコだよ。)
国生さゆりの曲がバンバンかかってましたね。若い頃、オニャンコクラブのはまったく興味なかったから真剣に聞いてなかったけどマジマジと聞くと良い曲だね。ノリもかなり良いし。(オヤジか?)
そうそう、それから新しいPOSTCARDのデザイン決定!!!
カッコイイよ。今回はManhattanバージョンと東京タワーバージョン、レインボーブリッジバージョンなど。皆さんに送らせていただきます。今回はナルシストバージョンはありません。(ご安心を)

名刺も新しいデザインでイキマッセ。これまた楽しみ。名刺交換ガンガンしましょうね。
バレンタインのようなウキウキドキドキが仕事でもできるように今日もガンガンイキマッセ。