8大学ゴルフ部 秘密の会

昨晩はチョット、タワーマンションのことは忘れて楽しんできました。
8大学のゴルフ部のお仲間とお食事会。モスクワから駆けつけていただいた先輩や石川遼君関係の先輩、練習場建て替え計画の後輩などの楽しい話題が飛び交い、人の話を聞いてないR大学のイタリア人が怒られながら楽しい時間が過ぎていきました。
秘密にならないね。

淡路町で秘密の会が行われました。本日も中華料理。前回も中華料理。話題も中華だったような?

チョットキモイな? 『ペイジンカオヤー』
大先輩の皆様、お疲れ様でした。※大先輩って言うとNAKATAさんにパンチされるんだよなあ。
とても楽しい一時でした。幹事の林女王様ありがとうございました。
人気ブログランキングへ

2 thoughts on “8大学ゴルフ部 秘密の会

  1. 支配人

    先輩、昨晩はお疲れ様でした。
    結局、Hさんと午前2時まで・・・・今日は廃人のようでした。
    また、近いうちによろしくお願いします。

  2. GIORGIO

    廃人支配人お疲れ様。
    大変だったね、でもHさんはいい人だから仕方ないよ。珍しいね支配人もそんな遅くまでやるんですね?そうそう話は変わるけどやっぱりY君は野球部じゃなくてゴルフ部に頼むよ。部員を急に増やしたくなったR新座の監督でした。そちらのHPにもお邪魔するから冷たくしないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です