原宿散歩/金曜日

会社から4級建築士のKOJIROと体重増加中のAKIKOを従え神宮の大理石SHOPに行って来ました。
怪しかったよ。渋谷?神宮前まで明治通りの各店舗を除きながら店舗の床材を調査。変な男二人組みには無関係のお店に入り、覗いて商品を見ずにフロアの材質をじっくり見てる。
怪しすぎ。。。。でも大理石大好き。
で気になるマンションがあるから現地調査。竹下通りを歩きましたよ。平日で若い女の子ばっかりなんだけど学校サボりかよ?理解不能のままランチ。

チーズが食べられないのでタコライスチーズ抜き。変な味。最悪のランチでした。
『THE CASCADES JINGUMAE』この物件はいい物件だね。高いらしいけど。お小遣いためて買いたいな。資料請求だけはしておきました。

人気ブログランキングへ←GIORGIOは今何位?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です