日別アーカイブ: 2008年9月22日

あら?元気そうだね。

渋谷センター街歩いてると
派手な看板があるじゃないの。へえー、活動してるんだね。復活?新しいアルバムが出るのかな・

『筋肉少女帯』。
あまり曲を聴いたことはないんだけど。
右上の金髪のメンバーは高校同じクラスでしかも出席番号は俺の後ろ。体育の跳び箱とかは俺の次に跳ぶんだけど『やりたくねえーー』とか言ってたな。(笑)似合わないからね。当時からギターは凄かった。アンソニーとライブでも行くか(笑)
体に気をつけて頑張ってね。
人気ブログランキングへ→あ、カラオケ行きたくなったなあ。

78.3

土日、サボりましたからね。
土曜の夜から食いまくり。嫌なことばっかりだよ。もうあきらめて気分転換します。自分の精神状態をいかにいい状況にキープしていくかは大事だよね。何事もプラス思考だね。仕事に集中する、スポーツに集中する、自分の趣味に集中する、友達と会う。。。。仲間がいなくて趣味がないのはだんだん辛くなってくるね。
日曜日はひさしぶりにお付き合いでコースに行ってきました。ゴルフも楽しくなってきたけどスコアが出ないね。平気でダボが出るよ。悔しくないのがこれまたどうなの?まあ、いいか。(笑)
今日は月曜なのにトレーニングも気合はいらず。この流れをどうに変えたいな。ジャイアンツ阪神に追いついたね。凄いね。あまり野球は見ないけどこんな状況だと面白いね。関係ないか。
女子プロの不動選手のプレーオフのバーデイーパットも凄かったね。一番遠くから最初に入れちゃうんだからね。えらいね。
あと、あずさ2号の狩人の1人が52歳なのにボクサーデビュー?凄い体だった。50歳超えてもあんなに凄い体になるんだね。頑張ろう。
さて、仕事しますかーーー。
人気ブログランキングへ→サクサク熱下がったかな?