日別アーカイブ: 2008年9月19日

タワーマンションオタク復活

体重の話や夜遊びの話から仕事に戻りましょう。

本日パークコート虎ノ門愛宕タワーの13階にカーテンがつきました。Cassinaから宅急便で会社に届きました。KOJIROと2人で取り付けに行ってきました。
やっぱり紙カーテンでは雰囲気が出ませんね。

日曜日に案内がありますから綺麗にしておかないとね。
人気ブログランキングへ→東京タワーが正面です。

77.9

おはようございます。今日も朝からジム頑張りました。
昨晩、我孫子GCのラテン会が麻布十番でありました。もつ専門店。後半は鍋でしたが前半は焼肉だね。食べて食べたーーー。飲んだ(これは少し)ひさしぶりにヒロスケサンとお会いできて楽しかったです。何だっけな?ムチャクチャ脂の塊みたいな『イッチョウ?』初めて食べたけど美味かったな。昌也とご飯も頼んじゃったよ。
2次会は光太郎さんのお店。
ここは参った。ハチャメチャなパーテイーみたいな感じでかなり楽しめました。デジカメで撮ったんだけどこれはあまりブログには出せないんだよ。まともなやつだけ出しまっせ。
いいか、怒られるの承知で行っちゃいます。

誰だかはやめましょう。

ヤバイな。
ある有名人のタレントさん(歌手?)のママがやってるんだけど。。。癖になります。暴れん坊には最高のお店です。
シャンパンもガブガブやってぐったりでタクシーで帰宅。
体重アップを覚悟で朝トレ。減ってるよ(嬉)かなり嬉しいよーーー。75キロまでもう少し。夕べの宴をクリアすれば体重は落ちていくはず。しかし、土日はトレーニング休むんだよね。心配だね。
3日坊主はクリア。まだまだ頑張ろう。
人気ブログランキングへ→最近タワーマンションの話題とはかけ離れてるな。