日別アーカイブ: 2008年9月5日

すずらん

ひさしぶりに『すずらん』に行って来ました。1ヶ月は行ってなかったな。
KOJIROとお嬢と行ってきました。
金曜日限定のメニューがいくつかあるんだよ。

その中の『とりチャーシューそば』注文しました。
美味しかった。ママさんも怒っていなかった。良かった良かった。
人気ブログランキングへ→みんなで行こう。

新たな決意

やっと私の目指す生活に近づいてきました。
起床6時30分
6時50分に自宅を出る。
会社に7時15分に到着。
7時30分からジムに入る。
9時に終了。
9時30分に出社。バナナと伊藤園『充実野菜』が朝食。※今日はバナナが売り切れなので飲むゼリーみたいなのを2つ買いました。

いきなり極端なことをやる性格なので今回は抑える。
甘い物と脂っこいものをやめる。大盛をやめる。お代わりをやめる。(昨日はマーボーナス定食で調子乗ってご飯3杯食べました。)
お酒を無意味に飲まない。デザートを無理矢理たべない。腹減ったら水を飲む。
暇ならゴルフの練習かジムに行く。
だらだら会社にいない。あーーーつまらないーーー。なんて口にしない。(笑)
日曜日はコースに行く。ホームコースの我孫子にも嫌がらずに行く。
英語と中国語の復習をする。積極的に外国人に英語と中国語で話しかける。
この2ヶ月はダメダメ人間だったから軌道修正します。
体重70キロもぜんぜんダメダヨ。あと8キロかな?頑張ります。
人気ブログランキングへ→そうそう夜は早く寝る。11時には寝るぞ。