日別アーカイブ: 2008年9月15日

渋谷区円山町お祭り


『Feel A渋谷』の前はお祭りで盛り上がってました。
男性陣はフンドシ姿でうちの女性社員 約1名が仕事を放り投げて外に出っ放しだったようです。毎日やって欲しいみたいです。楽しそうに写メール撮ってましたよ(笑)
チョット羨ましいね。お祭りは地元じゃないとね。
人気ブログランキングへ→俺もやってみたいな。

『我孫子ゴルフ倶楽部』

ひさしぶりに『我孫子ゴルフ倶楽部』に行きました。
なんかのんびりしていていいね。
ガヤガヤしていなくて倶楽部って感じ。一緒に回ったのは歯科医圭三兄貴と歯科医仁兄さん、ゴルフ部の後輩横綱昌也。
体育会の上下関係とラテン系のノリがミックスしたメンバーです。楽しかったな?。
なかなか集まれそうで難しい4人ですがいつも助けられてます。
兄貴達はゴルフの対外試合に遠征にととても偉いと思います。頑張ってます。昌也は我孫子のメンバーで1番の飛ばし屋です。昨日は2回位しかオーバードライブできませんでした。次回から毎ホールドラコンを挑戦したいと思います。(ラフは負けにすれば勝てるかも。。。。)
最近ゴルフを粗末に扱ってますがゴルフは僕にとっては大切なのかも知れません。
仕事も頑張って又、たくさん我孫子に行きたいな。
そろそろ倶楽部選手権が始まるみたいですが今年も欠場です。(笑)
そうそう口内炎は歯科医の兄貴達のお陰で薬をゲットして良くなってきました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ→練習場に毎週行くぜ。