日別アーカイブ: 2008年9月1日

赤坂タワーレジデンス最上階ゲストルーム

レックスとレジーナの2種類あります。どちらもかなりいいですよ。
赤坂TRは楽しいので遊びに来て下さい。
夜のバーも行って来ました。持ち込みOKですし。
赤坂サカスでお客さん家族とご飯食べてチョコレートケーキをテイクアウトしてトップラウンジで食べました。

今回のゲストルームはレジーナ。レックスよりも小さいけど充分素敵なお部屋です。

いいですね。空いてればいつでも安く泊れるんですから。ここのスタッフがいい人ばっかり。これもマンションの大事なポイントですね。完全にホテルですよ。
んん、楽しいタワーは何度来ても飽きないよ。
人気ブログランキングへ→最高だね。

赤坂は日曜でもレストランもたくさんあるね。

鉄骨屋さんの家族

チビちゃんたち連れて赤坂にやってきました。
本当に赤坂タワーレジデンス見に来たよ。チビちゃんたちは赤坂サカスで遊んだ後にパスタを食べてご案内をさせていただきました。
44階のスカイラウンジでスカイデッキお散歩してからゲストルーム見て25階の販売中の物件を見て満足?してくれたかなーー。
バングアンドオルフセンのCDプレーヤーに興味があったようです。(笑)

お父さんの鉄骨屋さんもなかなかいいものですな。
人気ブログランキングへ→早く大きくなってタワーマンション買ってね。

芝浦アイランドグローヴタワー

ひさしぶりにお邪魔しました。

最近、売り物も減ってきて皆さん大切にお住まいのようでテニスコートもたくさん利用されてるみたいですね。
大型マンションの良さは楽しさですよ。
グローヴタワーは来客用の駐車場もコイン式でいつも空いてるし面倒なルールもなくて快適ですね。
バーベキュースペースやパーテイールームも楽しかった。
ゲストルームは眺望は確かあまりよくなかったかな?2階だったかな?
駅も10分以内のまっすぐの道。買い物も食事するところもあるし、港区。賃貸棟(ブルームタワー)もそろそろ入居開始かな?賃貸棟ができると分譲棟も動くと予想してます。
人気ブログランキングへ→rippoさん幹事でバーベキューお願いします。