日別アーカイブ: 2008年9月4日

赤坂タワーレジデンス再内覧

先日ご覧になっていただいたお客様を再度、ご案内させていただきました。

お客様は中国語。
んーーー。わからん。今まで習った中国語の単語は少ししか出てこなかった。
間取りが使いやすいと言ってくれた。
現在、検討してくれてるお客様は3人。すべて同じ部屋を狙ってるようだな。
1階のソファにはいつも部屋を検討してるお客様と不動産業者が打合せをしてるよ。バタバタ売れていくんでしょうね。うちの物件だったら手数料50%OFFにしますのでお問合せください。

人気ブログランキングへ→本日中国語レッスン。

赤坂カラオケ

みんなでカラオケに流れ込みました。
まさかこの方とご一緒できるとは。。。。。
名曲『神田川』を聴かせていただきました。優しいお方で私達のアホなノリの歌も我慢してニコニコと聴いていただきました。
すっかりこの方がいるのを忘れて『交差点で100円拾ったよー、リンリンランランソーセージーーー』と西城秀樹なんてやってしまった。気がついて恥ずかしくなり1番で曲を消したよ。(笑)

夜中まで赤坂は盛り上がりました。
人気ブログランキングへ→そういえば福島先輩と大学の校歌も歌ったな。関谷は校歌を歌えないことがわかりました。

お誕生日会

2年ぶりのお誕生日会でした。昭恵さんおめでとうございます。
昨年はご主人が総理大臣でしたからね。
まずはお昼の部。
ゴルフコンペ。朝の7時23分に1組目がスタート。暑かったな。合宿は涼しかったからなんともなかったけどかなりきつかった。(笑)
弟のマッチャンと斉藤姉さんとラウンド。楽しく大騒ぎしながら38、38の76でした。合宿行ったから練習しなくてもこんな感じかね。課題は残りましたが良しとしましょう。
2次会は会場を都内に移して行われました。楽しかったな。

同級生はいいね。高校の寮で一緒だった山野社長とオッシーこと押阪社長
2次会が始まるとさすがですね。顔ぶれは凄いですね。

ご主人は今年は少しゆっくりされてました。
恒例のフラダンスの合間に

会も終わりに近づくとぎりぎりでこの方が到着。

とても盛り上がりました。今年も楽しませていただきました。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ→朝から晩まで充実。