日別アーカイブ: 2008年9月12日

アフタッチ

同級生の優しいアドバイスと私が買った薬が偶然。

なんと、驚きました。 結構いいかも。怖いから触ってないけど。でも歯に当たってもガードされてる感じ。
なんか不思議だね。でも長年口内炎と付き合ってますがこんなにいいのがあるなら誰か早く教えてくれよ。大学のリーグ戦のときなんか痛くて大変だったよ。同期の中村(チュン)なんて口内炎を毎日2,3個飼っていたんだから。俺達の大学4年間は口内炎の話ばっかりだったなあ。
チョコラBBなんて今まで何錠飲んだかな。ぜんぜん効かないよ。むしろ最近は健康を気にしてチョコラBBを飲むとすぐ口内炎ができる。(笑)
『アフタッチ』貼ったらしゃべれるようになったし機嫌も良くなりました。最高!
人気ブログランキングへ→本当に優しい同級生、感謝してる。今度チキンプレイスでご馳走しますよ。

赤坂タワーレジデンス 祝契約

ありがとうございました。
かなり嬉しいよ。
最近不動産がダメとか言われまくってますからね。
いい物件、いい部屋は必ず買主様は現れるんだよ。あきらめないでいいお客様を探しましょう。
いい部屋でしたからね。人気ありましたね。あっという間に売れてしまいました。
またもや家具を移動しなければなりません。
引越し貧乏ですな。引越しの会社でも作りますか?
賃貸のお話はここに来て好調ですね。『LIFE DESIGNERS』渋谷円山町店舗に来客が増えてます。
あーーー。それにしても口内炎が痛い。いい薬ないのかなーーーー。
人気ブログランキングへ→売却物件募集中

名前がわかりました


『さすべえ』らしい。 渋谷には『やすべえ』って行列ができるつけ麺屋があるけど。どうでもいいね。。。。
大阪支店の女支店長からからすぐに連絡が入りました。
吹田の情報も教えてもらいました。ありがとう。
赤福と八つ橋を買ってきたけど舌を噛んでしまって口内炎ができて全く食べられず。。痛くて痛くて話もまともにできません。
人気ブログランキングへ→チョコラBBムチャクチャ飲んでも効果なし。