日別アーカイブ: 2008年5月26日

中目黒アトラスタワー【45階建て】

行ってきました。マンションオタク友の会会員NO:002のリッポさんと。
中目はアンソニーの縄張りだからなあ。挨拶するの忘れたよ。。

外観カッコイイよね。
モデルハウスは都立大下車徒歩7分。閑静な住宅街を歩いていきました。
幸せそうな若いご夫婦たちが何組か来場されていました。私達男2人は変な2人でした。(笑)
感想は場所はさすがに駅近で良いね。徒歩2分。
北向きの部屋は新宿、六本木ヒルズ。北東は東京タワー。東は品川。南は目立つ建物はなし。
西も富士山くらいかな。北西は敷地内に別棟のマンションが15階くらいまであって景色はないかな。南西側には中目黒GTタワーがお見合いしてる感じ。(山手通りはさんで)
賃貸には良いかもね。35平方メートル(1K)からお部屋があるからこのタイプは完売でしょうね。
全体的に部屋が小さめ。分譲戸数が少ない。26階以上と6階から8階が分譲対象。
途中の階はUR賃貸。
この時期どうなんでしょうかね?ご近所の若いカッコイイご夫婦、お金持ちの親御さんが息子さん夫婦とかに買ってあげるのでしょうか?堅実なOLさんが独身時代に購入しておいて結婚したら賃貸に出すとかも良いですね。
麻布十番タワー(三井、住友)とぶつかってますがどうしようか迷いますね。
価格はまだ発表にはなっていませんでした。今日はプラン集とニラメッコでもしますか。
人気ブログランキングへ←中目興味アリ