日別アーカイブ: 2008年5月12日

東京ツインパークス

夕方、案内が入り行ってきました。
夜景綺麗でした。
初めて34階の部屋から夜景を見ましたが、東京タワーが足元まで見えていいじゃないですか。
建物エントランスから部屋までは最高の雰囲気だし。さすがツインパークス。

お客様どうだったんでしょうかね?他の部屋も見に行ったみたいです。
同じ大きさの部屋がなんと募集家賃60万円でした。私は45万円くらいかと思ってましたがそんなに高く貸せるのかねーーー?
投資家の方、買ってくださいませ。
人気ブログランキングへ←クリック

『赤坂タワーレジデンス ゲストルーム』


これがゲストルームジャグジー
いいね。赤坂はちょっと今までと違うね。
スカイラウンジもバーがあったり赤坂駅も近いし、赤坂は住みやすいかもね。
このマンションは買いでしょ。少し高めに出てきそうだけど普通の中古も高いからね。楽しめる物件です。
ゲストルームは3つあって楽しそう。虎ノ門タワーズレジデンスのゲストルームも良かったけどここはスケールが違うね。予約は一杯になりそうです。
人気ブログランキングへ←住民票変更か?

『赤坂タワーレジデンス 25階』

内覧会行ってきました。
エントランス入った雰囲気、なかなかでした。天井高くて上質な感じです。
でかい空間で気持ちがいいマンションです。木のぬくもりも非常に上質感があって高級物件の雰囲気が漂ってました。
エレバーターも廊下も気になるところはないですね。
で、うちの25階は2LDKです。リビングからはアークヒルズが正面、右には六本木ヒルズ。視界を遮るものも無くて夜景も綺麗なんじゃないかな。

引渡しは7月。
楽しみですね。
人気ブログランキングへ←クリック

『赤坂タワーレジデンス』

本日、内覧会。
天気はいまいちだけど楽しみです。

赤坂。この春、赤坂が凄く綺麗になって話題にもなってるね。最近、中古マンションの価格が上がりすぎて動きがないんだよね。
6月に神谷町『パークコート虎ノ門愛宕タワー』が引渡しになって7月にこの『赤坂タワーレジデンス』が引渡しになります。
どうなるんだろうね。このへんのタワーが売りに出てきてるけどまだ完成前だからもちろん動かないんだけど完成した後は動くのかね?実際に『いいなあ、』て部屋が売りに出てないんだよね。愛宕は1件、南むきの東京タワーが正面の部屋があったな。価格は高いけど動くんだろうね。
小さめの部屋は投資利回り重視で検討してる投資家には収支が合わないから動かないんじゃないかなあ。
これからの新築タワーは港区には麻布十番(三井、住友)で終わりでしょ。そうなると中古に戻って売り物が減っていくのかな?最近は?マークが頭の中を飛び回ってる。
私はいい物件、いい部屋、いい価格のバランス重視だから毎日タワーマンションはチャックしてます。もうそろそろ物件欲しい病が発病しそうです。
とりあえず『赤坂』に行ってきます。当分の間、赤坂に通いましょう。詳しくなるかな『赤坂』。
写真撮ってきたらアップしますね。
人気ブログランキングへ←しばらく赤坂通い。