日別アーカイブ: 2008年5月18日

『直久、初契約?』

新人、直久のお客様が契約になりそうです。
審査も通り、契約の日取りも完了。
契約が済んだらお祝いだね。新人が契約を取ってくれると嬉しいね。あっという間に一人前になっていくんだね。一生懸命頑張りましょう。
そういえば素晴らしいプレゼントを頂きました。直久のお父上から、開店のお祝いなんでしょうか?ご子息の前祝なんでしょうか?私が頑張ってるからでしょうか?(笑)

嬉しいな。素晴らしいマンゴー、ありがとうございます。定善商店様のフルーツです。
人気ブログランキングへ←俺一人で食べたら駄目なんだよな?

『ヒエー、キャンセル』

なんと、猛ダッシュで東京ツインパークスにお嬢と行って準備して、食事の時間がなかったから大急ぎでクロワッサンとコーヒーで10分ランチ。
食べ終わってさあ、部屋に行こうとしたら電話。
『社長、キャンセルです。』
なんだよーーーーー。どうして?
『事故です。』  ツインパークスにいらっしゃる途中で車の事故だったらしい。大丈夫だったのかな?
うーーーん。誰にでも起きる可能性はあるからね。これは気をつけないと。営業マンもお客様も無事をお祈りします。又見に来てください。
人気ブログランキングへ←ほんとに安全運転ですよ。
皆さん気をつけましょう。

『ご案内ラッシュ』

今日はご案内が多い。
どうしたんだろう?
午前中は芝浦でご案内。好感触。
お嬢は電話で契約の準備とかやってる。凄いね。
早くも契約とかの話が出てきました。お客様も動き出したのかな。
これからは東京ツインパークスご案内。
頑張ってきます。
人気ブログランキングへ←決めてきます。
私のそばに幸福の女神がいるのか?????誰だ????。
新入社員の直久か?(笑)
急ぎで行かねば。浜松町まで車かな。では。

『麻布十番タワー:住友不動産』

行ってきました。事前説明会。仲良しマンオタ友の会会員NO.002のリッポさんと。
六本木ヒルズで行われました。
正式名称は『シテイタワー麻布十番』です。やはり北向きの東京タワーなんですかね。でも三菱地所のタワー賃貸が(約30階建)ができるのでタワーが欠けるのでは。。。。。。。
場所は麻布十番徒歩4分。3Aエリアが売りみたいだね。
赤坂、麻布、青山ですか。
赤坂タワーレジデンス、パークコート赤坂ザタワー、元麻布ヒルズ、青山パークタワー、青山ザタワーなのかな?そこにシテイタワー麻布十番と仮称:麻布十番タワー(三井不動産)。
まだプランや価格は発表なし。
平成21年8月完成。なんと隣に建つ三井の麻布十番タワーは住友の1年後に完成なんだって。そんなに後だと相場もかなり変化あるよね。へへ楽しみですね。
価格表とプラン集ができるまではほって置きましょう。
お土産をもらいました。なんか嬉しい。

リッポさんはかなり気に入ったご様子でした。
人気ブログランキングへ←もらい物は嬉しいね。