日別アーカイブ: 2008年5月8日

感謝

Cassinaサンからもお花頂きました。

今回は雑貨からソファからすべてCassinaでお世話になりましたので感謝してます。
最近、ソファも値上りしてきて買うのも大変です。でもコルビジェは良いですね。どの部屋にも合いますね。大きくないし。
これから『パークコート虎ノ門愛宕タワー』『赤坂タワーレジデンス』『プラウドタワー千代田富士見』『パークコート赤坂ザタワー』と新築物件が目白押しですのでコーデイネートお願いいたします。
これからもアドバイスお願いします。
人気ブログランキングへ←Cassinaショールームではありません

感謝

東京トヨペット カーテラス渋谷 の下山尭(たかし)様、ありがとうございました。

わざわざ、ありがとう。
最近は車は下山君にお願いしてるね。先月買ったプリウス君も下山君。とてもよくやってくれて助かってます。うちの会社から歩いて5分くらいだからたまには遊びに行くね。
これからもお世話になります。
人気ブログランキングへ←車は最近トヨタ

感謝

(株)テイト 古川社長からもお花を頂きありがとうございました。

いつも現場でKOJIROがご迷惑おかけしてますがこれからも宜しくお願いします。
今回の現場でもワガママ言いましてスミマセンでした。
これからもお世話になります。
人気ブログランキングへ←建設も頑張れ

感激

さっき、紀尾井町の『GIORGIO ARMANI 東京店』にちょっと用事があってひさしぶりに行ってきました。
お誕生日にチョコレートを頂いてしまったのでお礼を言いに行ってきました。
スーツやネクタイ、財布などなどたくさん出てきてしまったので逃げてきました。(笑)時間が無かったので今度ゆっくり来るね。なんて店を出たら警察が1Mおきに立ってる。ひえー、凄い警備。
その瞬間黒い、見たこともない四角い王様が乗る車が通過。中には王様ではなく胡錦濤国家主席ではありませんか(驚)すげー。
『ニンーハオ。レンシーニンーヘンガオシン。』←中国語が変換できません。
現在習ってる中国語なんてまったく出てこないでタダ呆然としてました。
『再見』
人気ブログランキングへ←加油!!