日別アーカイブ: 2008年5月6日

中央高速炎上?

2日間のゴルフ合宿も終わり、普段休暇をとったことのない私は禁断症状がでてきました。
『仕事やりたい病』です。
この病は一生治らないみたいですのであきらめてます。
さてラウンドも終わり独りで中央自動車道を先月買った『プリウス』君を高速ふっ飛ばして鼻歌でした。リッター20近くも走るんだよ(笑)知ってましたか?凄いね。この間まで乗っていたカエルみたいな車の4倍くらい走るんだね。
凄い車です。運転もしやすいしキャデイバックも楽々入るし。
と、と、ところが、出たー。渋滞。何だよさすがにまだ渋滞はないだろうと夕方5時30分に蓼科を出ましたが首都高芝公園を降りたのが10時すぎ。
これは火事ではなく写真が下手なだけです。ごめんなさい。

これだからイヤダヨ。休みじゃないジャン。疲れた。渋滞はどうにもならないんだね。ヤッパリ仕事が一番です。
人気ブログランキングへ←GW嫌い

ちょっと蓼科まで

ゴールデンウィーク、業者さんもお休みでまったく暇です。
お客さんは店の前を歩いてないよ。(笑)
ちょっとゴルフ合宿でもと2泊で蓼科の家に行ってきました。山の景色、自然の景色は目にも精神的にもいいね。タワーマンションからの景色でレインボーブリッジや東京タワーも良いけどグリーンも良いね。都心でこの景色は無理だけどね。

コースは三井の森蓼科ゴルフ倶楽部。初日はミスもありながらの38。ヤッパリ、リゾートは簡単だよ(笑)なんて甘く見てたらその後1度も40を切れず。ヤッパリ駄目。
あーーーーー。倶楽部選手権?関東アマ?無理だね。もうゴルフはお遊びでやるしかないね。
人気ブログランキングへ←ランクかなりダウン