日別アーカイブ: 2008年5月7日

感謝

当社顧問税理士、下形政文税理士。先生ありがとう。

高校で同じクラス、アレから25年以上の付き合いです。色々ワガママ多くてスミマセンがこれからも宜しくお願いします。
癒しの税理士先生です。関根さんにも宜しくお伝えください。
人気ブログランキングへ←たまには渋谷で

感謝

お馴染み東邦マテリアル 代表取締役 伊藤精一様、精ちゃんありがとう。
しかもお昼ご飯まで食べに来てくれてありがとう。
Cassinaの家具に合うようにお花も考えてくれてありがとう。インテリアにはバッチリ合ってます。いつも暇なのにありがとう(笑)

又来てね。
人気ブログランキングへ←高校寮で同じ部屋

感謝

サクサク。ありがとう。株式会社ストラテジック 代表取締役 桜井浩昭様です。
研修、教育の会社を経営してるサクサク。渋谷の街を胡蝶蘭を抱えて胸元の開いたシャツでスーツ姿。
カッコイイね。

立教の同級生です。わざわざ渋谷まで来てくれて本当にありがとう。しかも何なの?あのむちゃくちゃ美味い雪見大福みたいなアイス。かなりやばいよ。
うちの会社では一瞬で無くなりました。ハイエナかよ。

しかし、研修の先生には見えないよ。(笑)今度、ご飯でも食べようね。いつも付き合ってくれてありがとう。
人気ブログランキングへ←アイスうめえ。

感謝

な、なんとお嬢のお父上からお花が。。。。。。。
いきなり弁護士先生登場。

ヤッパリ凄いですね。名前だけで凄い威力です。ありがとうございます。
家具で必要なものがあったら声かけてください。(笑)ソファー元気ですか?これからもお元気で頑張ってください。奥様と仲良く。
人気ブログランキングへ←店長の父上

感謝

親友のフランス人、アンソニー。有限会社アフィリオンプランニング 代表取締役 廣瀬 晃様
いつも本当にありがとう。

高輪クラブ頑張ってるみたいだね。決勝リーグ進出オメデトウ。
祝勝会呼んでね。仲間はずれにしないでくださいね。
人気ブログランキングへ←カニ仲間で高校同じクラス。

感謝

本日、本格始動となりました『LIFE DESIGNERS』渋谷本店ですが心温まるたくさんのお花やプレゼントありがとうございました。
本当に皆様には感謝です。
ありがとうございました。
まずは前の会社の同期のみんな、ありがとう。個人名は控えさせていただきますね。さすがTETSUYAの仕切りで立派なお花ありがとう。かなり目立ってお客様が入ってきて商談となりました。効果抜群でした。朝の1番に届けてくれて感謝してます。


だからと言って今度の同期会、ここで暴れていいわけじゃないからね(笑)。
人気ブログランキングへ←同期に感謝

『本格始動』

株式会社 北總のグループ会社『LIFE DESIGNERS』が渋谷本店として本日、本格的に始動いたします。宜しくお願いします。

都内の賃貸お部屋探しを中心にタワーマンションの販売、生命保険のご提案、損害保険のご提案をさせていただきます。
渋谷道玄坂を上がって交番を右に曲がるとすぐ左、1階にあります。渋谷駅マークシテイ出口から2分です。駐車場もございますので是非遊びに来てください。
200世帯を超える大型マンションの1階、『Feel A渋谷』というマンションの1階店舗です。
渋谷区円山町5ー4Feel A渋谷1階。
電話:03ー5728ー7872 FAX:03ー5728ー7873です。
GWも終って会社も動きますね。
人気ブログランキングへ←さあ頑張ろう。