日別アーカイブ: 2008年5月3日

タワーマンションじゃないけど。。。

注目の物件をご紹介しましょう。

原宿駅3分『カスケード神宮前』。タワーじゃないんだけど。気になるね。
先日現地には行ってきたんだけど俺は好きだな。
大騒ぎの竹下通りのすぐ脇のエリア。簡易パンフレットが郵便できてました。どうにかして買おうかと思ってます。しかし価格がすげえー。っ手感じ。

人気ブログランキングへ←お金あるかな?

タワーマンション情報:麻布十番

住友不動産:麻布十番超高層マンションプロジェクト。
『ご招待状』が来ました。コンセプト説明会。
六本木ヒルズでやるんだね。
とりあえず行ってきます。買おうかな?どうしようかな?住友の物件は今まで買ってないんだけどね。場所は注目すべきエリアだよね。価格次第かな。
隣で三井が(仮称)麻布十番タワープロジェクトを販売するけどね。住友が先手を打ちましたね。
三井は買います。昔から三井不動産が好きなんだけどね。最近ムカつくことがあったけどいいや。
人気ブログランキングへ←麻布十番戦争勃発。

GW突入

みんなお出かけしちゃいました。
お客様も渋谷の街を歩いていません。
社内も交代でお休みしてるので静かです。社内にはCDが鳴り響いてるだけ。会話もなくシーンとした感じ。
そうだ、うちのデザイナーのたくや君が開店祝いでCDをたくさんくれました。ありがとう。

ありがたいね。FM東京しか聞いてないうちの事務所が素敵な曲が流れる事務所に変わりました。

会社でなく自分の車で聞いちゃおうかな(笑)
たくやくんありがとう。
人気ブログランキングへ←東京は雨