日別アーカイブ: 2008年5月14日

青山パークタワー

本日、見てきました。


いいねえ。
とても欲しくなりました。まだまだ高いね。西向きの渋谷アインス側はちょっと景色が問題あり。かな?
最近売り物が増えてきたからなあ。
どうしようかな欲しいな。中目黒のタワーや麻布十番のタワーも出てくるからね。どうせ買うなら新築か?それとも渋谷が便利だから青パーを買っておくか。悩むね。儲けるなら麻布十番、利用価値は青パーでしょうか。
昔から私は渋谷が好きだから。
買うためには今持ってるタワーを売らないと買えません。
人気ブログランキングへ←最高タワー

渋谷会議

昨日、株式会社北總とLIFE DESIGNERSの合同の会議を行いました。
もちろんLIFE DESIGNERS渋谷新店舗で。
買ってきたお酒、お菓子が出てくる前になくなってるのはなぜ?俺が食べたいから買っておいたお菓子が出ていないのになくなってる。ふざけんなよー。千葉の支店から来たおばチャマたちが持って行ったな(笑)
ハイエナが千葉にもいたのか。って言うかうちの会社の社員はみんなハイエナかよ。
ちゃっかり胡蝶蘭もなくなってます。しかも銀行の頭取からいただいたお花が。。。。。。。。まあ、いいか。私個人でなく会社が頂いたのだから社員が持っていって何の問題もないですね。もう一度、確認してみましょう。『Cassina』のコルビジェのソファがなくなっていないか(笑)。
とりあえず社員が団結して楽しんでくれればそれで幸せですけどね。
お疲れ様でした。
人気ブログランキングへ←被害届出すか。

渋谷にライオン出現

11日、日曜日。
うちの渋谷新店舗にライオンが登場。

どうやら彼は芝浦のタワーマンションから来たらしい。素晴らしい贈り物、ありがとうございます。
リッポさんは『SWAROVSKI』がお好きですからね。いつも本当にありがとうございます。
私にはもったいないけど大事にデスクに飾っておきます。
良いことがたくさんおきますように。
人気ブログランキングへ←御礼