日別アーカイブ: 2010年5月31日

なんだ?こりゃ?

お嬢とパークコート赤坂ザタワー契約を終えて

ニコニコ赤坂の会社に帰ってきました。青山一丁目駅から歩いてきました。

薬研坂降りてきてコロンビア通り歩いて会社の目の前で。。。。

なんだこりゃ?

なんかの写真?

近づいてみてみると

見覚えのある写真。

我孫子ゴルフ倶楽部のユニホーム着たイケメン?(笑)ふざけんなよーーー。

お嬢と大爆笑。

私の写真。何で?こんなところに落ちてるのよ?昨年出場したゴルフコンペの記念撮影の写真。しかも私の顔だけ切り取られ落ちてる、

会社の前に。

そういえば。。。会社の引越しを手伝ってくれているモモリリママが『写真は切ったり、捨てたり出来ないよね~』なんて言ってKEEPしてくれてなんて優しいんだろうって感心していたのに。

捨てられてしかも会社の前に。。。(笑)

このブログ見てびっくりするだろうね。

契約御礼

パークコート赤坂ザタワー契約しました。

販売する物件が減ってきた。売却のお話お待ちしてますよ。

たくさんのお問い合わせありがとうございました。午前中、Cassinaの家具全部お引越しで赤坂と渋谷何往復したかな?

すばらしい買主様でした。なかなかお話できない方です。

んんー詳しくご紹介できないのがつらいのですが、共通の知人の話も盛り上がりとてもすばらしい方にご購入いただけた契約でした。

『パークコート赤坂ザタワー』

又、すばらしいご購入者が増えましたね。いいマンションはすばらしい所有者によって大事にされていく。東京のタワーマンションも世界に負けるな。

タワーマンションはパークコート赤坂ザタワー1階の『ライフデザイナーズ』にお任せください。

タワーマンションご検討のご相談だけでもOKです。アドバイスをさせていただきます。

0120-836-638 フリーダイヤルです。

これからもよろしくお願いします。

渋谷 すずらん

久しぶりに日本で一番美味いつけ麺。

渋谷 すずらん

行ってきました。あーーー入りにくかった。ママさんが怒ってるかな?何ヶ月行ってなかったかな。

ママさんニヤニヤ笑って優しく迎えてくれました。

平打ち麺、たけのこつけ麺、しょうゆ。

かなり美味い。

皆さん行ってくださいね。私の友達だって言ってくれたらたぶん卵サービスしてくれると思います。

※お約束は出来ません。(笑)

ママさん元気そうでした。ちなみに私のママの幼馴染です。

嬉しい~。

赤坂見附に7月神戸牛専門店がオープンします。

お部屋探しでお手伝いさせていただいてます。

なんと、会社に『神戸牛』来てました。

ありがとうございます。嬉しいな。

一生懸命お部屋探しさせていただきます。

OPENしたらガンガン食べに行きますからね。

お店の名前決まったら宣伝しますよ。

いただきます。