日別アーカイブ: 2010年5月25日

この坂の上に。

新事務所、どうにか営業できそうです。

パークコート赤坂ザタワー、住居B1Fの車寄せにいつもいるポーターの皆さんも優しくてみんな声をかけてくれる。居心地のいいマンションだ。前面のタイルが割れていて大成建設の担当者がすぐに対応してくれました。早いね。

対応が早い。

あっという間に工事、補修はもう少しかかりそうだけど綺麗に出来てます。

で、事務所内は収納が来ました。

パークコート赤坂ザタワーの模型カッコイイね。

事務所入口は

すこし綺麗になったね。

今日はお客様が結構来ました。パークコート赤坂ザタワーのオーナー様もお見えになり売却のご相談。と

THE ROPPONGI TOKYOのどの部屋を買おうか作戦会議。

タワーマンションのご相談は新事務所にお越しください。準備はもうすぐ整いますよ。

賃貸お考えのオーナー様お任せください。

ピリカット付きました。

パークコート赤坂ザタワーのタワーパーキングに『ピリカット』が付きました。

静電気防止ね。誰かがリクエストしたのかな?

ピリカットってネーミングすごいね。(笑)

タワーパーキング1台35,000円、安いねーー。赤坂でこれは安い。

平置きを借りたので残念ながら解約しました。もう少しの期間使用できるみたいです。

でもパークコート赤坂ザタワーは駐車場はいつでも空きがあるね。たぶんこれからも空きはあるでしょう。

いいマンションの条件。。。

いつでも駐車場が借りられる、大きなサイズの車が入れやすい、女性でも楽チンの駐車場。

駐車場に車が入らなくてお部屋を借りなかったケースは何回もあります。千代田区番町の高級マンションでも車の機械式駐車場のサイズが小さかった。マンションを分譲するときにどうしても駐車場のサイズは後回しになっちゃうんだろうね。絶対に妥協しちゃダメよ。小さなサイズの機械式があるからいいじゃないの的な発想はデベロッパーの皆さん、やめてくださいね。

駐車場はすこしぐらい余っていてもいいんですよ、機械式でもベンツのSクラスが普通に入るくらいにしておいてください。欲を言えばポルシェカイエンも入る高さが欲しいね。

エコな時代になっていますがまだまだ日本の富裕層は車が小さくならないね。重くて大きくて背が高くなってる。

いいマンションはカッコイイ車が多いから他人の車だけどウキウキする。(笑)

ところでピリカットって何だっけ?(笑)