日別アーカイブ: 2010年5月12日

NEWS

すべてが新しく。

都心タワーマンション専門不動産の株式会社ライフデザイナーズが移転をすることになりました。

念願のタワーマンションの1階に進出です。

ご存知、パークコート赤坂ザタワーです。すこしずつ荷物を運んでいますがまだまだですね。

東京都港区赤坂4-14-14 パークコート赤坂ザタワー1階 

正式に準備が整いましたらお知らせします。

6月になるかな。まだまだ営業は出来ません。もうしばらくお待ちください。現在はパークコート赤坂ザタワーから徒歩1分の事務所です。

パークコート赤坂ザタワー、現在11部屋ご案内できます。是非お問い合わせください。

専門ダイヤル 0120-836-638です。

遊びに来てくださいね。お待ちしております。

GIORGIO ARMANI

なんかHPもブログも変わりましたね。

文字も変わっちゃってまるでGIORGIO ARMANIみたいじゃない。私としてはHAPPYなんだけどね。

新規で株式会社ライフデザイナーズのHPとして生まれ変わりました。

株式会社北總から入ってきた皆様には大変、ご迷惑おかけしております。

お気に入りに登録してくださいね。株式会社北總は千葉エリアの不動産を取り扱うことになりました。

タワーマンションなら赤坂、ライフデザイナーズ。よろしくお願いします。

渋谷区渋谷1 青山パークタワー

六本木ヒルズレジデンス

タワーマンション専門不動産。

まずは六本木ヒルズレジデンスを見てきました。青空が綺麗でしたよ。

やっぱり物件単体でなく周辺の環境、ワクワク感や生活のしやすさを考えないと住居なんだからね。

高級なエリアの物件を購入しても寂しい思いをするのは嫌ですよね。

最近は管理がいまひとつの物件が多い。

六本木ヒルズレジデンスはいつ来てもいいマンションです。