日別アーカイブ: 2010年5月6日

GW

皆さん、いかがお過ごしでしたか?
いい天気でしたね。(笑)
私は基本お仕事だったんですがチョコチョコ抜け出して遊んでました。
今年のGWは渋滞が怖かったので車の運転はしないで電車で移動しました。
いいもんだね。電車って。車なんてなくても生活できそうです。
高校のゴルフ部の引率も電車で『赤坂見附』から高崎線『桶川』まで1時間ちょっと。だったし。
昨日は初体験。『我孫子ゴルフ倶楽部』まで電車で行きました。油断したのか目が覚めたら9時を過ぎていまして『あーーー、無駄な休日になってしまうーー』と焦りシャワー。
今日は我孫子に行こう!
赤坂からキャディーバックを担いで(何年ぶりかな?高校3年生以来かな?)千代田線、常磐線快速で天王台駅到着。1時間かからないで到着。
クラブハウスに1時前に到着。
高校生と2人で練習だけのつもりが。。。『どうぞラウンドしていってください』と支配人。
10分後にスタート。2人で勝負。最近、奴は調子を上げてきてるから負けちゃうのかなーーと弱気。キャディーさんはニコニコ笑ってる。
天気もよく2人で昼過ぎからラウンド。贅沢な気分で幸せな1日でした。
今までで一番快適なGW。
昨日の1日だけで十分なGW。どうにか78でラウンドして1打差で勝利。勝ったから一段と気分が良かったのでしょう。
帰りも1時間で自宅に到着。
10時にはリビングのTVでばか笑いしてました。

THE ROPPONGI TOKYO

SPECIAL INVITATION。

別に私だけにスペシャルなわけではないんでしょうけど。。
この案内は待ち望んでいました。
現場にも何回も見学に行ってます。夜遊びの帰りじゃないよ(笑)お昼にわざわざ、路駐してチェック。

早速、行って来ますか。ウキウキ。
パークコート赤坂ザタワーのオーナーさんと予約して見に行ってきます。
また報告しますね。