日別アーカイブ: 2010年5月22日

NEW OFFICE

パークコート赤坂ザタワーの1階に移動開始。

でもまだまだ時間はかかりそうです。

OPENは5月25日です。

念願だったからね。

大好きなタワーマンションをタワーマンションの1階で取り扱う。なかなかタワーマンションの1階で営業は出来ないよね。

ラッキーでした。

不動産は出会い。プロとして毎日物件チェックしてるのに何で気がつかなかったんだろう。昨年の竣工から募集していたらしい。

パークコート赤坂ザタワー518戸の住居、3区画の事務所、店舗。

所有者の皆様、よろしくお願いします。

賃貸、売買お任せください。

専用ダイヤル0120-836-638。

年中無休ですのでお客様のご案内でタイミングを逸してしまうことはありません。

マンションオタク、いやパークコート赤坂ザタワーオタクが責任もってご案内いたします。(笑)

 

赤坂にOPEN

とうとう来ましたか。

我々が、むかーーーーし遊んでいたお店。『DISCO』(笑)

『キサナ』

六本木にナバーナ。赤坂にキサナ。

赤坂に遊び場が出来ることは個人的には嬉しいんだけど。タワーマンションにプラスの材料にはならないか(笑)

キサナから『赤坂タワーレジデンス』まで5分。

赤坂2丁目 赤坂タワーレジデンス

『パークコート赤坂ザタワー』まで10分。

赤坂4丁目 パークコート赤坂ザタワー

いかがですか?

DANCE、酔っ払っても歩いてタワーマンションに帰れます。

キサナ常連の皆様、ご連絡をお待ち申し上げております。

芝浦アイランド

ケープタワーとグローヴタワー。

先日、ご購入のお客様からお問い合わせがありました。芝浦エリア御希望。

ケープタワーとグローヴタワーどちらがいいですか?その他のタワーマンションとの違いは?キャピタルマークタワー

との比較など。

それぞれに特徴がありますからね。何でも聞いてください。

きっちりお答えします。(笑)

昨晩は芝浦アイランドグローブタワーにお住まいの方とお食事をしました。

ワールドシティータワーズ

高速から

最近港南エリアのタワーマンションに行ってないな。

ワールドシティータワーズ。

プールがあったりラウンジでクロワッサンとか食べることが出来るなかなか住みやすいマンション。

24時間スーパーもあってGOOD。

後輩のYUUTAが住んでるから偵察に行ってくるかな(笑)

応援

お世話になってるゴルフ倶楽部の倶楽部対抗が昨日、千葉県のロイヤルスターゴルフクラブで予選会が行なわれました。

習志野CC、強豪です。

アクアラインで車飛ばして。

すぐ到着。意外と近かった。

結果2位でした。見事ですね。私が知らないメンバーさんが活躍してました。んんんー、世代交代か。。。

次は関東決勝。

霞ヶ関カンツリー倶楽部ですね。ホームコースの我孫子ゴルフ倶楽部も決勝進出ですから勝負ですね。

やはりゴルフは応援するものではないね。

自分がプレーしないと。。。。

忙しいなんて言ってる場合じゃない。