日別アーカイブ: 2010年3月7日

ダーツ

初めてダーツをやりました。

中学生と勝負。

少し前からダーツははやっていたけど全く興味なし。飲んで勢いでやるだけなんだろ?みたいな感じで見ていたんだけど、やってみるとかなり面白いね。

勝負の結果は惨敗。かなりやりなれてるなあ、いつやっていたんだろう?しかも小さなBOXを取り出して自分の矢(なんていうのかわからない、MYダーツ?違うか(笑))まあ、どうでもいいんだけど相手はビシビシ来るわけよ。こっちは店においてある安っぽい矢を投げるんだけど先の部分が曲がってるのよね、まっすぐ行かねーーー。
ゴルフで自分の高いクラブとボロボロの貸しクラブでは勝負にならないよね?
悔しい。けど楽しかった。どこに売ってるのかなMY矢?内緒で買ってきちゃおうかな。いやいや内緒で通っちゃおうかな(笑)
たまには若い連中と遊ばないと駄目だね。

タワーマン巡り

今日は外資のお客様のお部屋探し。
最初はパークコート赤坂ザタワーをお探しでしたがなかなか条件が合わずやむなく他の物件をご案内。日曜日に休んでる業者さんが結構多いんだよね(怒)せっかくのお客様がかなり焦ってるのに3月の日曜日休んでるとこっちも焦る。
まあ、他の会社の営業方針は俺には関係ないからいいや。
で、赤坂はあきらめて、高輪ザレジデンスと白金タワーを見に行きました。懐かしいな。白金高輪エリアは最近、見てなかったからね。シティータワー高輪はうちの物件があるから来てるか(笑)
白金タワーは以前、自分で所有していたので新築時からどう物件が変化してるかが楽しみ。いい感じに成長してるね。便利だね?駅直結。クイーンズ伊勢丹も元気。雨のご案内だったせいか余計、便利だなと思った。寒くてスタバで暖かいコーヒーでも飲みたくなったよ。

すぐに高輪ザレジデンスに移動。白金高輪の駅からは少し離れてるけどエントランスから共用部分はかなりGOOD。入館も厳しいね、案内もたくさんあったみたいで不動産屋さんが首から入館許可証をぶら下げて大勢いました。
ちょっと残念なのは豪華なラウンジで勉強好きのお子様たちが何人もお勉強をしながら遊んでるのが気になりました(笑)お勉強はお家でやるほうがいいよね?ご案内をしていて算数ドリルがたくさんラウンジに広げてあるのはいかがなものでしょうか?
今日は少し批判が多い?気をつけます。
お部屋はいいお部屋でしたね。予算にぴったり、お客様も気に入っていただき即、お申し込みさせていただきました。やったー。嬉しい。大好きなタワーマンション、どんどんご紹介するお客様が気に入っていただく。タワマンオタクにはたまりません(嬉)
素敵なお部屋を所有されているオーナー様にアドバイスです。入居者募集中のお部屋や売却中のお部屋、必ず頼んでる不動産屋さんが時々チェックしてるか聞いたほうがいいですよ。排水のにおいが逆流してるお部屋、カーテンがぐちゃぐちゃになったままのお部屋、ただ依頼を受けてるだけで何もアドバイスをくれない業者さんはだめです。
暗いお部屋は暗いのは仕方ないんですからそこをカバーできるような努力をした方がいいです。うちは臭いや暗さをいつも気にしながら対処してます。せっかくのいいお部屋なのにお客様をお連れして一瞬で次に行きましょう!!って結構あるんですよ。
いつでもご連絡ください。0120-836-638です。但し、そのときの市場にかけ離れた家賃設定はいくら待っても誰がやってもむずかしいですからね。ご注意ください。(笑)

有名人

昨日、仲良しの某局女子アナと最近の都心マンション事情の調査?のため、物件周りをした。彼女を六本木ヒルズのスタバ前で待っていると、大きな男が六本木ヒルズのARMANIの前を歩いてくるでは。。。
あれ?
『茂りんーー』声をかけたらやっぱりそうだった。長島一茂。
何なんだろう?先週、前の会社の親友KAZUから電話があり、『いきなり長島一茂君がうちの会社にお客様として来てびっくりした』って言われたばかり。そこで感動して私の話をしていたと連絡があったばかり。
その翌週に本人にばったり会った。
何なんだろう?運命?立教の同級生に街でばったり会うことなんかほとんどないのに一茂とはよく会うんだよね。同級生の中では一番会う。ハワイでも偶然会ったし。
でもかなりカッコ良かった(笑)かなり体を絞ったって言ってた。俺もだらだらやってないでジムにでも行かないとだめだと反省。
その後やってきた女子アナももちろん一茂は知ってた。みんな繋がっていて楽しくなるね。
俺も頑張ろうっと。

さすがに写メ撮らせてって恥ずかしくて言えないから六本木ヒルズレジデンスの写真で勘弁してください(笑) 注意・登場人物と写真は全く関係ありません(笑)

お申し込みありがとうございます。

やったーー。

番町の賃貸、すばらしい方からお申し込みいただきました。賃貸は入居してくださる方がポイント。所有者の私の学生時代の友人YOSHITOに貢献できました。
本当に良かった。
私も最近気合入れてますからね。年中無休、働きますよ(笑)。お客様からのご依頼がある限り。。。。
入居者募集中のオーナー様、ご連絡お待ちしております。
0120-836-638です。