日別アーカイブ: 2010年3月12日

社員募集

3月だから忙しいのかな?
建設の打ち合わせがここで2件入ってきた。生命保険の依頼も、賃貸の案内も毎日。管理物件も増えてきてるんだけどこれも申し込みが入ったり。完全に人手不足。
この忙しさは一時的なものではなさそう。
誰か勢いのある人、助けてください。(笑)やる気があってガンガンできる人。女性でも男性でも全く関係なし。我々と一緒に戦ってくれる方。一度、お会いしてお話をじっくりしてみませんか?
勤務地は赤坂見附、赤坂、青山一丁目から徒歩圏内。0120-836-638お電話ください。
そうそう、A’zのGOLFお姉さまも是非是非、打ち合わせしましょう。

タワマン巡り

本日、海外からのお客様とのお約束。
パークコート赤坂ザタワーで待ち合わせ。

ウイーンから私のブログを見ていただきお問い合わせいただきました。とても遠いところからブログを通してのご縁。すごいことですね。
嬉しいです。
パークコート赤坂ザタワーのスカイラウンジ37階でお話を聞いてから車でパークコート虎ノ門愛宕タワー
ご案内して、リビングから見える虎ノ門タワーズレジデンス、六本木ヒルズレジデンスの説明。

そして六本木ヒルズレジデンス(賃貸中)も見に行くことに。。。エントランスの駐車場はカッコイイ車がたくさん展示してあるみたいな光景。すごいね。やっぱり六本木ヒルズレジデンスは活気がありましたよ。
建物内で赤坂タワーレジデンスで昔、大変お世話になったスタッフにばったり会いました。懐かしかった。
いい物件は何年たってもすばらしい。