日別アーカイブ: 2010年3月2日

賃貸の現状。

んんー、最近すごくいい場所(高級エリア)なのになかなか入居者が決まらないお部屋があります。
毎日のように会社にfaxが入ってくる。このエリアでこの金額は決まらないんだな。怖いなあって思う。1度データを作ってみようかな。
あと、迷惑なのが入居者のご要望をおさえきれてない仲介業者が多いね。完全に入居者に振り回されて調子のいい事言ってるけどいざ契約の直前で他の物件に行ってしまうとか。
景気が影響してるのか保証会社の審査が通らない。など嫌な状況です。
投資物件をご購入されるときは気をつけてください。単純に掛け算だけして想定利回りで購入すると計算が狂いますからね。
投資物件をご購入の際はご連絡ください。0120-836-638です。お待ち申し上げてます。

パークコート赤坂ザタワー

店頭に来店されるお客様のご希望のお部屋を聞いてみると理想の物件がわかってくる。
今回のお客様は駐車場をお探しになっていたんだけど車はハイルーフ。もちろん平置きの駐車場をご紹介するしかないんだけど赤坂に平置きの屋外駐車場はそんなにないんだよね。
赤坂ザタワーはハイルーフ対応、駐車場ありますからね。
それで赤坂ザタワーのお部屋にはハイルーフも大丈夫なんだけどな。。。そんなお話をしたらお安い部屋があるなら引っ越してもいい。とのこと。
25万円以内でお部屋を探して駐車場はハイルーフなら6万円で、31万円。
しかし25万円以下のお部屋がもうなくなってる。。。やばい。せっかくのお客様なのにいいお部屋をご紹介できないなんて。
駐車場がない。高い部屋しかない。そんな物件はこれからはキツイヨネ。でも私はこの1週間車通勤してないんだけど都心は車要らないね。すごく楽でいい。ゴルフやサーフィン、する人はそうは行かないけどね。
赤坂ザタワーや赤坂タワーレジデンスの30万円以下のお部屋はおさえておかないとお部屋探しをしているお客様に対応できないね。あと赤坂駅、赤坂見付駅、青山一丁目から歩いて10分以内、10万円以下、トイレバス別も大募集。大家さんご連絡をお待ちしております。0120-836-638でお待ちしております。