日別アーカイブ: 2010年3月4日

CENTRAL RESIDENCE BANCHO CITY TOWER

昨日の高校生とのトレーニングの翌日、ほど良い筋肉痛を感じながら番町に向かいました。
賃貸のご案内です。
いい物件です。ご覧になっていただいたお客様も上品な紳士。そんな感じの方が似合う街ですね。
48.52平米 1LDK 
市ヶ谷駅徒歩8分 九段下駅徒歩8分 半蔵門駅徒歩8分
千代田区九段南2-8-1 セントラルレジデンス番町シテイタワー


落ち着いた感じのいい物件です。


このあたりの物件って独特の雰囲気があるんですね。
港区の物件とはなぜか違います。決まりますように。

筋肉痛

スポーツクラブ入会してまだ1回しか行ってません。
これじゃ、だめだ。

高校ゴルフ部の練習に行こう。そして午前中のトレーニングにも出てみようかな。ってことで行ってきました。立教新座の懐かしのグラウンドに行ってきましたよ。あーーー懐かしい。部室に行って体育館のジムでアップしていよいよ高校生と真剣勝負。

ランニングやダッシュ、ストレッチ。。。。真剣にやったら翌日動けないからなっと自分に言い聞かせてやってきました。

現役の子供たちの前で転んだり肉離れしたりするとカッコ悪いからね、とみんなから言われてました。しかし無難にこなし午後の打撃練習でも元気よくレッスンできました。
見事、本日筋肉痛です。
あまりカロリー消費してないのに学生時代を思い出してお昼ごはん、夜ごはんお替りしました。
充実した1日でした。

大学、高校監督コーチ懇談会

毎年、大学で行われる。

いろいろな部が集まります。私は高校ゴルフ部としていくのですが大学にもコーチで名前が入っています。参加状況を見ても欠席者が多い。時々コーチに同級生の名前があるけどあまり会ったことがない。。。。

みんな大変なんだね。40歳前後って忙しいしね。
中学、高校、大学と子供たちを一貫で育てていこうという試み。部によっては難しい状況もあるみたいですね。高校や大学からいい選手を引っ張ってきたいんだけどなぜかうちの大学は積極的ではないんだね。勉強ばっかり。でセレクションが弱い。
中途半端だ。
しかし我がゴルフ部は小学校の授業にゴルフを取り入れたことにより、上手な子供たちが中学、高校と進学して来てる。影で汗を流している指導者がいるからできるんだよね。私は高校しかできないけど同級生や後輩が小学校に行ってくれてその成果が出てきてる。
すごい連中です。ありがとう。感謝してます。
しかし小学校のゴルファーは全員、池袋中学に行ってしまうから私が監督をしてる新座中学、高校には誰も来ない。新座の中学にはゴルフ部がないんです。だから池袋に勝てないんです。
現在、大学、池袋中学、池袋高校、新座高校では池袋中学が一番強いんじゃないかな。
新座の中学生でゴルフ部に入りたい生徒がいれば愛好会を作ります。ぜひ、新座中学でゴルフに興味のある生徒はご連絡ください。