筋肉痛

スポーツクラブ入会してまだ1回しか行ってません。
これじゃ、だめだ。

高校ゴルフ部の練習に行こう。そして午前中のトレーニングにも出てみようかな。ってことで行ってきました。立教新座の懐かしのグラウンドに行ってきましたよ。あーーー懐かしい。部室に行って体育館のジムでアップしていよいよ高校生と真剣勝負。

ランニングやダッシュ、ストレッチ。。。。真剣にやったら翌日動けないからなっと自分に言い聞かせてやってきました。

現役の子供たちの前で転んだり肉離れしたりするとカッコ悪いからね、とみんなから言われてました。しかし無難にこなし午後の打撃練習でも元気よくレッスンできました。
見事、本日筋肉痛です。
あまりカロリー消費してないのに学生時代を思い出してお昼ごはん、夜ごはんお替りしました。
充実した1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です