ダーツ

初めてダーツをやりました。

中学生と勝負。

少し前からダーツははやっていたけど全く興味なし。飲んで勢いでやるだけなんだろ?みたいな感じで見ていたんだけど、やってみるとかなり面白いね。

勝負の結果は惨敗。かなりやりなれてるなあ、いつやっていたんだろう?しかも小さなBOXを取り出して自分の矢(なんていうのかわからない、MYダーツ?違うか(笑))まあ、どうでもいいんだけど相手はビシビシ来るわけよ。こっちは店においてある安っぽい矢を投げるんだけど先の部分が曲がってるのよね、まっすぐ行かねーーー。
ゴルフで自分の高いクラブとボロボロの貸しクラブでは勝負にならないよね?
悔しい。けど楽しかった。どこに売ってるのかなMY矢?内緒で買ってきちゃおうかな。いやいや内緒で通っちゃおうかな(笑)
たまには若い連中と遊ばないと駄目だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です