有名人

昨日、仲良しの某局女子アナと最近の都心マンション事情の調査?のため、物件周りをした。彼女を六本木ヒルズのスタバ前で待っていると、大きな男が六本木ヒルズのARMANIの前を歩いてくるでは。。。
あれ?
『茂りんーー』声をかけたらやっぱりそうだった。長島一茂。
何なんだろう?先週、前の会社の親友KAZUから電話があり、『いきなり長島一茂君がうちの会社にお客様として来てびっくりした』って言われたばかり。そこで感動して私の話をしていたと連絡があったばかり。
その翌週に本人にばったり会った。
何なんだろう?運命?立教の同級生に街でばったり会うことなんかほとんどないのに一茂とはよく会うんだよね。同級生の中では一番会う。ハワイでも偶然会ったし。
でもかなりカッコ良かった(笑)かなり体を絞ったって言ってた。俺もだらだらやってないでジムにでも行かないとだめだと反省。
その後やってきた女子アナももちろん一茂は知ってた。みんな繋がっていて楽しくなるね。
俺も頑張ろうっと。

さすがに写メ撮らせてって恥ずかしくて言えないから六本木ヒルズレジデンスの写真で勘弁してください(笑) 注意・登場人物と写真は全く関係ありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です