日別アーカイブ: 2008年6月12日

OPEN SCHOOL

今日は母校の付属小学校のOPEN SCHOOLでした。
もちろん私は関係ないです。
ひさしぶりの小学校の授業を見に行きました。ゴルフの授業です。3年前まで私も小学校の授業に先生として教えに行ってました。懐かしかった。
あの頃の生徒が今、中学のゴルフ部で70台で回って来るんだよ。忙しい中、お手伝いしてくれてるボランテイアの後輩達、ご苦労様です。私は校長先生にご挨拶して赤坂に向かいました。
人気ブログランキングへ←チビッ子達、新座の中学校でゴルフ部に入部してね。

ひさしぶりに我孫子GC

昨日、午前中、18ホールスルーでお客様と霞ヶ関CCの『ベタピンのタケチャン』とラウンドしてきました。
残念ながら本グリーンの『我孫子グリーン』はメンテナンス中で『手賀沼グリーン』でした。
前半1アンダー35。アラ?上手くなった?自慢?前日の千葉カントリー梅郷コースから比べるとフェアフェイが広い広い。しかもホームコースだから(笑)年に数回しか行かないのにホームコースって言えないよね。
後半39。何だダメジャン。トータル74。イヤイヤスコアはダメじゃないけどドライバーがぜんぜんダメ。スコアはどうでもいいんだよね。
終ってお風呂入って会社に戻ってきたら問題が山積み。ヒエーーーーー。
ヤッパリゴルフやってる場合じゃないよ(笑)
でも楽しいゴルフだったし、夕方から仕事ができるんだからまあいいか。
週に1回は練習場行きます。できるかな?神宮かな?葛西かな?そして週1回コース。目標にして頑張ろう。無駄なダラダラ残業はやめるぞ。
もちろん仕事が1番。デス。
人気ブログランキングへ←ハンデあげるぜ