日別アーカイブ: 2008年6月3日

東京ツインパークス

動きがありました。祝買付。

最近何人ものお客様が見に来てくれました。このお部屋は格安でした。4000万円近く相場より安い。もちろん高い部屋はこのままじゃ売れないんだけどね。
本当に良い物件です。日本のタワーではNO1だと思ってます。何回行っても重厚感がありいいですね。住んでみたいな。お金があったら。。。。
まだまだ値段が下がってこないんだよね。お金持ちが持ってる物件は価格が下がりにくいね。少しでも下がってきたら買いですよ。良い物件、住んでみたい物件は買えるときが買い時です。金利もまだ安いしね。
人気ブログランキングへ←ガンガン行きましょ。

サッカー

日本対オマーン。

日本が勝ったんでしょ。3ー0?
中村俊介選手が決めたんだよね?サッカーあまり見ない。昨晩テレビで中村選手が怒ってなかったから勝ったんでしょ。
中田選手とか中村選手のインタビューの雰囲気でわかるよね。そうだうちのテレビが2週間前から音が出ないんだよね。時間がないからほって置いてある。画面だけ動く。音はない。だからテレビつけてテロップ?っていうの?あと選手の表情で判断するしかないのよ。
テレビって音が出ないと辛いよね。いつの間にか寝ちゃうんだ。目だけ疲れて静かだから寝ちゃうんだね。単に睡眠不足か。(笑)
朝会社に来たらナイスガイ事業部KOJIROが昨晩サッカー見に行ったらしくて旗が会社にありました。
本日損害保険の試験なのに余裕だね。コウちゃん。(笑)
人気ブログランキングへ←頑張れ日本