日別アーカイブ: 2008年1月11日

『プロ宣言』

ハニカミ王子がプロ宣言したらしいね。凄いね。カッコいいよ。ガンガンやってほしい。
外野からの声がうるさいと思うけど何をやっても言う人は言うからね。
いいじゃない、プロになって予選落ちばっかりでも。億単位のお金を動かせることは凄いこと。
収入でなくて経済効果がある人物はガンガンやらないとね。日本の景気を大きく動かして
ゴルフ界を盛り上げてね。あとはジャンボ尾崎のレギュラーツアー優勝だけだね。
ヤバイ、最近高校生の練習に行ってないな?。うちの高校からも王子が現れるかな?

『芝浦アイランドグローヴタワー:お掃除』

先程、芝浦アイランドグローヴに行ってきました。本日は45階の販売予定のお部屋の
クリーニングの日です。楽しみですよ。ほとんど生活していなかったお部屋なので綺麗
ですがワックスかけてインテリアをビシッといきますよ。
預かった物件に気持ちを込めないと物件がイジケますからね。大切にお世話させて
頂きますよ。本日1日で終るのでそろそろCassinaに連絡しないとね。どうなるか楽しみです。

『都心不動産の動き』

今年の日本は株がダメ、で建築確認が下りてこない、原油高などヤバそうな感じですね。
タワーマンションもガンガン売り物が出てくるわ、新築は苦戦してるわと賑やかです。
どんどん下がってきておかしくなると思ってる方も多いでしょう。でもね欲しい物件はなかなか価格は下がってこないですよ。それと、いますねまだまだたくさんお金を持ってる方が。。
やはりいい物件は一部の方が買っちゃうから待っても手に入らないんですよ。物件価格を意識するのもいいですが銀行を意識したほうがいいですよ。もちろんキャッシュで買うのが安全ですが金利が安いとのと借りられる金額が多い時に検討しないと先々借りられなくなると安くなっても買えないんですよね。物件の評価も低くなれば自己資金も多く出さないといけない。
マイホームは商売じゃないからね。儲けを考えないでいいお部屋を検討しましょう。毎日暮らす空間ですからね。