日別アーカイブ: 2008年1月7日

『骨盤』

最近、変な体の痛みがあるんだよね。仙骨?骨盤が歪んでるのかな?その分野の整体に試しに行ってきたよ。まったくよくわからないんだけど施術後は『ちゃんと治りました!』だって。
本当かよ?。そんなにすぐ正しいバランスになるのかね。最近素直な性格も歳とともに疑いやすい性格に変わってきたからね。でも体は楽になったのは事実。ん?、?自然治癒?効果あり?『定期的に来て下さい』だって。足組む癖やめます。

『品川プリンス ハプナ』

ハプナに仲良しのマッチャンと食べ放題、行ってしまいました。いつも混んでるけどラッキーにも
予約が取れました。いろいろな種類があって全種類食べるのも大変です。もちろん私は少なめに
しておきました。やっぱり同級生といろいろな話をしてると気分転換になるね。卒業して20年に
なりますが友達は大切ですね。ホッとします。
とても楽しかったよ。彼は10日分のスーツ、シャツ、ネクタイが既に決まっていて事前に用意されてるんだって。凄いよね。きちんと生活してる人は本当に感心する。私もチャレンジしてみようかな?俺、そんなにたくさんスーツ持ってないな?
そういえば昔の会社で朝、ネクタイを2本してきちゃった男性がいたらしいんだよね。
それも信じられないよね。前は普通にネクタイして後ろにもネクタイがあったんだって。
前の日にネクタイを付けたまま脱いでそのまま次の日着たらしい。新にネクタイを前につけちゃっ
たらしい。これ本当の話だよ。(同じ大学の先輩らしい。。。。。。)かなり笑える。俺も気をつけよう。

『契約御礼』

昨日は新年早々、契約でした。嬉しいし、おめでたい。縁起がいい。素晴らしい1年になりそうです。
引渡しに向けてしっかりとお手伝いさせていただきます。RYUTARO様お世話になります。
本日、親分のTARO様よりしっかりやるようにとお電話いただきました。『承知しました。』 
いいなぁ、先輩後輩って。後輩は大変ですけどね。(笑)