日別アーカイブ: 2008年1月13日

R高校新年会 『チキンプレイス』


東邦マテリアル会長兼社長 伊藤精一様
浅草橋 『チキンプレイス』でR高校同級生で新年会?をやりました。
さすがミシュランで★★★★の『チキンプレイス』だけあって焼き鳥もビールも焼酎の最高でした。
久し振りの仲間で楽しかったな。幹事の東邦マテリアル代表取締役会長兼社長の精一さんご苦労様でした。
田澤ちゃんは寮で高校1年のとき、同じ部屋、今はフェンシング部のヘッドコーチ。寮のアルバム
最高でした。重かったのにありがとう。
岡本君は南青山でソフトの会社の社長さん。近くだから今度行くね。知らない業界だから尊敬するよ。いろいろ教えてください。
ゴルフ仲間の小鳥君も重要なポジションで頑張ってるね。カレー何杯食べた?最近マジックにはまってるらしい。又ゴルフ行こうね。お寿司屋さん連れてってね。
ピンちゃんはやっぱり貫禄あるね(笑)父兄会で校長先生だと思われたらしいじゃん?
東大に進んだ寒川君も活躍してるね?。今度関節痛の薬頼むね。カッコイイね?。東京大学。
知らなかったけどうちの学年は2人東大に行ってるんだって。
ヨッチャンはカラオケボックスや焼肉屋さん手広くやってる実業家。渋いね。顎も強そうだね。
又ゴルフに行こうね。
ケンちゃん?。相変わらずカッコイイね。太らないしえらい。たまにはやろうぜ。
高校のときからゼッキーと3人で狩に行ってましたよね。いつも大漁でした。(嘘)
コンチャンは市川の不動産会社でかなりやってる。彼のセンスはピカイチだね。
都心でやったらすごいんじゃないの?測量は有限会社スピリッツを頼むよ。
サクサクさあ?、スポーツジムで似てる人がいたんだけどやっぱりサクサクだったんだね。
怖いね?。最近さあ、仲間の外見が変わりすぎちゃって声もかけにくいよね。でもサクサクにしては若すぎると思ったのよ。でも人材育成の会社の社長さんだもんね頑張ってよ。
『チキンプレイス』のオーナー、高橋君、うるさくしてゴメンネ。いつもサービスしてくれてありがとう。今年はどんどんお店に遊びに行くよ。新年の挨拶しなかったよ。今年も宜しくね。
そして精ちゃん、あなたは偉い。あなたがいつも暇だからみんなを誘って、集まったんだよ。
みんなが感謝してるよ。今年はたくさん企画してね。毎日、暇なんだから。なんてね。
うそうそ、忙しいのにありがとう。お礼にあなたの写真をアップしておきます。あれ?薬丸?